検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:7,773 hit

◇いつもの森川とは違うのです ページ10

三和が勝利し、二対二となった。


最終戦、組み合わせは森川とアイチとなった。
あ、これ宮地の勝利決まったんじゃない?



「宮地の勝ちは決まったな。ま、これで無事お兄さん達のカードファイト部ができるってことかあ!」

「それはどうかな〜?」



どういうこと?



「大将、どうぞ」

「うむ。ご苦労」



井崎が森川にデッキを渡しに行った。

え、何あれ?
井崎と三和がニヤニヤしながらフィールドを見ている。



「「スタンドアップ!ヴァンガード!!」」



始まったファイト。



「な、なんじゃこりゃあぁぁ!!これ、俺のデッキじゃねぇぞ!?」

「え?」

『!』



森川のデッキじゃないの?
怒りながら、森川はデッキを渡してきた井崎をにらむ。



『どういうことなの?』

「あの森川のデッキはな、櫂が組んだのさ」

「えぇぇ!?」

『櫂が?』

「いつもの森川と思うなよ!ってなっ!櫂?」



櫂は黙ってフィールドを見ている。

何考えてるの?櫂.....?
ただ、森川のために組んだだけのデッキ?






──────────






″ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド″がドライブトリガーで出た。

″ジ・エンド″が出たと言うことは、あれは櫂のデッキ。
しかも、本気の時のだ。



「(俺の力が今のお前にどれだけ届くか確かめさせてもらう....!)」



真剣な表情の櫂。

もしかして、森川を使って自分の力がアイチに届くのか確かめるためにデッキを組んだの?


まあ、アイチは前よりももっともっと強くなったからね。

自分でデッキを組まなきゃ森川は普通に強いのだ。
もったいないとは思うけど....まあ、それが森川だからねぇ。



″孤高の解放者(リベレーター) ガンスロット″の攻撃。



森川のターンで″ドーントレスドライブ・ドラゴン″をライド。″ドーンドレストドラゴン″のスキルで手札を三枚捨てることで″ジ・エンド″を再度スタンドできると言うもの。


その攻撃でアイチは五ダメージまで追い詰められた。
けどここで、″孤高の解放者(リベレーター) ガンスロット″にブレイクライドアゲイン。


″ガンスロット″にもう一度ライドしたのだ。


その攻撃により、アイチが森川に勝利した。



ブレイクライドアゲインをしたとき、櫂の表情がどこか驚いたような焦ったような表情をしていた。


 

 

◇部活設立→←◇助っ人登場!カムイ参上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏菜沙(プロフ) - コメント返すのが遅くなってしまってごめんなさい!ありがとうございます!頑張ります (6月14日 1時) (レス) id: 6b5f9c4200 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - アニメヴァンガードとヴァンガードGシリーズ全部観てました!このお話を毎回楽しみにして読んでます!繋がるお話とかテンション上がりますww楽しみに待っています!!!! (2023年4月5日 14時) (レス) @page41 id: f960c5b46d (このIDを非表示/違反報告)
夏菜沙(プロフ) - ありがとうございます!ヴァンガードGへとつながる話を今考え中です。楽しみに待っていてもらえると嬉しいです! (2022年10月9日 22時) (レス) id: 6b5f9c4200 (このIDを非表示/違反報告)
桜華舞姫(プロフ) - ヴァンガードからヴァンガードGに繋がる話なんて……面白いに決まってるじゃないですかーーーーーーーー!!!!私の好みにど直球です!!続き気になります!更新頑張ってください!! (2022年10月9日 10時) (レス) @page37 id: af831a4a46 (このIDを非表示/違反報告)
夏菜沙(プロフ) - コメントありがとうございます!!応援してもらえるなんてありがたいです!! (2022年3月17日 2時) (レス) id: 6b5f9c4200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏菜沙 | 作成日時:2022年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。