検索窓
今日:32 hit、昨日:15 hit、合計:7,789 hit

◇援軍、彼女が照らした先導者 ページ35

ファイト後。



「あんた達、二人ともバカだよ.....!」

「ええ、それは一理あります」

「アイチ、どうしてこんな無茶を?」

「いくら、彼女が貴方の″Я(リバース)″化を抑え込んでいるといっても、貴方が受けていることは変わらないのですよ。体力、気力、そういった面を彼女はカバーできないのです。」

「僕は....大丈夫ですから....。それにカサネさんも僕のしたい通りに、皆を救ってと頼まれているんです」

「(あの子とアイチは....やっぱり、どこか同じように思える.....)アイチ、あんたはいつもそう。自分を省みず人のことを....」



それだけ言って、気を失ってしまったコーリン。彼女を戸倉に預けて、先導はタクトを追おうとするが、その先に立ち塞がるは″Я(リバース)″ファイター達。



「.....戸倉ミサキ....、貴女ファイトは可能?」

「今、まともに戦えるのは私達だけみたいね」



コーリンを寝かせ、私達は先導の前へ。
彼女のデッキを構える。



「アイチ、下がって!今、まともに戦えるのは私達だけ。」

「二人でなんてこの人数....、無理ですっ!僕も戦います」

「俺もだ....!」



そんな二人を心配するが、時間がない。
タイムリミットは刻一刻と迫ってきているのだ。

今この瞬間も世界はリンクジョーカーに呑み込まれている。
戦うしかない。



とそこに心底腹の立つリンクジョーカーが現れる。
本当に腹の立つ台詞にイラついてきますね。

さらに増援される″Я(リバース)″ファイター達。



「そのファイト、我々が引き受けよう!」

「テツさんっ!」

「アサカ!」

「このキョウ様も来てやったぜ」

「(フーファイター達が何故っ?)」

「間に合ったようですね?」



登場したのは雀ケ森レン。
カサネが導いた先導アイチ同様の先導者だ。



「レンさんっ....!」

「レン、ここは任せていけ!」

「レン様、御無事で....」

「頼んだよ、テツ、アサカ」

「俺様もいるぞ.....!」

「.....じゃ、僕が決着をつけてくるよ」

「僕も!」

「ダメ!アイチ、あんたは戦える身体じゃ....!」



先導を止めに入る戸倉ミサキ。
彼女の心配は最もだ。




 

◇守るべき者→←◇記憶を失くす彼女は何を思う?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏菜沙(プロフ) - コメント返すのが遅くなってしまってごめんなさい!ありがとうございます!頑張ります (6月14日 1時) (レス) id: 6b5f9c4200 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - アニメヴァンガードとヴァンガードGシリーズ全部観てました!このお話を毎回楽しみにして読んでます!繋がるお話とかテンション上がりますww楽しみに待っています!!!! (2023年4月5日 14時) (レス) @page41 id: f960c5b46d (このIDを非表示/違反報告)
夏菜沙(プロフ) - ありがとうございます!ヴァンガードGへとつながる話を今考え中です。楽しみに待っていてもらえると嬉しいです! (2022年10月9日 22時) (レス) id: 6b5f9c4200 (このIDを非表示/違反報告)
桜華舞姫(プロフ) - ヴァンガードからヴァンガードGに繋がる話なんて……面白いに決まってるじゃないですかーーーーーーーー!!!!私の好みにど直球です!!続き気になります!更新頑張ってください!! (2022年10月9日 10時) (レス) @page37 id: af831a4a46 (このIDを非表示/違反報告)
夏菜沙(プロフ) - コメントありがとうございます!!応援してもらえるなんてありがたいです!! (2022年3月17日 2時) (レス) id: 6b5f9c4200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏菜沙 | 作成日時:2022年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。