検索窓
今日:27 hit、昨日:15 hit、合計:7,784 hit

◇連絡し忘れ ページ25

『アーちゃんに約束のお菓子を届けにきたんだけど、いなくてFFビルの方に届けに来たら、制服姿の人達は倒れているし。話の展開的にアーちゃんは″Я(リバース)″されてるみたいだね.....』

「ええ、そのようです」

「ん....」

「気がつきましたか?」

『良かった!』



目を覚ました彼女は元に戻った様子。



「この異常事態の対処方。少なくても一つはわかりました。″Я(リバース)″ファイターに負けなければいいのです。負けられないってことですね」

『負けられないか......』



スイコさんの枕代わりにしていたレンのブレザーを持って、階段を上る。彼女に微笑みながら、共に最上階へ。



『はい、レン』

「ありがとう、カサネ」

「そういえば、貴女はどうしてここに?」

『アーちゃんに用事があったんだけど.....、ここからは成り行きだね』



エレベーターに乗って、スイコさんはアイチ達に連絡するために端末を操作する。



「ダメだわ、コーリンやレッカだけじゃない。アイチ君にも繋がらない」

『え!』

「何か大きな力が働いている....」



 







 



「カサネなら、今日は休みだよ」

「そうですか.....」

「連絡はないのか?」

「.....はい。繋がらなくて....」

「珍しいわね....」






──────────






noside




一方、カサネの方では″Я(リバース)″ファイターになったアサカ、テツをレンが戻しているところだった。


屋上でのファイト。
レンはテツに勝利し、″Я(リバース)″ファイター状態になっていた彼を元に戻したのだった。



「そういえば、カサネは何でいるの?」

『アーちゃんが呼んだんだよ!お菓子届けに来てって!』

「あ!そうだったわね.....。ごめんなさい」

『いや、いいけど。』

「新導、一日たっているが、親御さんに連絡したのか?」

『あ!!?』

「してなのだな....」

「それなら、大丈夫よ。私がミクルさんに連絡しておいたから、私の部屋で泊まったって」

『バッ)!!アーちゃん!!ありがとうっ!!(ミクルさんに怒られなくてすむ!!)』



レン達は宮地学園へ。そして、カサネは後江高校に向かった。と思いきや、家に帰りお風呂に帰ってから、学校に向かったのだった。



 

◇予行練習、準備万端→←◇リンクジョーカーと″Я″



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏菜沙(プロフ) - コメント返すのが遅くなってしまってごめんなさい!ありがとうございます!頑張ります (6月14日 1時) (レス) id: 6b5f9c4200 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - アニメヴァンガードとヴァンガードGシリーズ全部観てました!このお話を毎回楽しみにして読んでます!繋がるお話とかテンション上がりますww楽しみに待っています!!!! (2023年4月5日 14時) (レス) @page41 id: f960c5b46d (このIDを非表示/違反報告)
夏菜沙(プロフ) - ありがとうございます!ヴァンガードGへとつながる話を今考え中です。楽しみに待っていてもらえると嬉しいです! (2022年10月9日 22時) (レス) id: 6b5f9c4200 (このIDを非表示/違反報告)
桜華舞姫(プロフ) - ヴァンガードからヴァンガードGに繋がる話なんて……面白いに決まってるじゃないですかーーーーーーーー!!!!私の好みにど直球です!!続き気になります!更新頑張ってください!! (2022年10月9日 10時) (レス) @page37 id: af831a4a46 (このIDを非表示/違反報告)
夏菜沙(プロフ) - コメントありがとうございます!!応援してもらえるなんてありがたいです!! (2022年3月17日 2時) (レス) id: 6b5f9c4200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏菜沙 | 作成日時:2022年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。