検索窓
今日:35 hit、昨日:9 hit、合計:6,132 hit

◇すれ違う再会 ページ6

そんなことを考えながら、デパートの中を歩く。他にも、買わないといけないものがあるかも知れないので(忘れているだけで)、色んなお店を見て回る。



『クロノの方こそ、好きな子とかいないの?』

「いない」

『そっかぁ』



いないのね。
初恋は幼稚園の先生!とかないのかな〜。



『!あ、あそこ!』

「手芸屋さんに行きたいの?」

『う、うん!』



思わず探していた手芸屋さんを見つけて声に出してしまった。
恥ずかしい.....。



『ちょっと作りたい物があってね!』

「そうなんだ.....。あ!そういえば、靴が大きくなってもう靴袋に靴が入らないんだ。新しいの作ってほしい」

『もう、小さくなっちゃったんだ....!』



弟の成長は早いよ.....!

クロノの頼みに頷き、手芸屋さんに向かう。
私も用があるしね。



『クロノ!袋のガラ決めて来て!』

「うん!」



好きなガラの生地をクロノに選びに行ってもらっている間に私はあるものを選ぶ。



『よし!これにしよう!』



いいのができそうだ。






──────────






『.......!あ』

「.......姉ちゃん?......あそこに行きたいのか?」



お店を見ていたら、何となく惹き付けられる通路があった。
思わず足を止め、そちらの方を見てしまう。

そのため、隣を歩いていたクロノが気づいて聞いてきたのだ。


でも.....、



『ううん。大丈夫!.....さ、お菓子でも買いに行こう!』

「うん」



足を動かし、クロノと共にその場から離れる。



なんとなくだけど、.....嫌な予感がするから.....。



それに、もしあの先にあったお店がアイチ達がこの間行ったと言っていたウルトラレアの人達のお店ならダメだ。ヴァンガードに触れることになる。



『(それはダメ。)』



クロノにヴァンガードはダメだ。



今はまだ、ダメ。

きっと、まだ出会う時じゃない。
思い出す時じゃない。


知ってほしくない.......。



 





 


その日、カサネが見つけたお店には丁度アイチ達がいた。



そして、その時、

彼女がそこに足を踏み入れていたとしたら.....、

彼と彼女が再会していただろう。







 

___________″雀ケ森レン″と。




 

◇会えていない日々→←◇クロノと休日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏菜沙 | 作成日時:2021年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。