検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:6,098 hit

◇繋がりのカード ページ4

 
 
 
 
 赤い髪の少年と

 アイスブルーの髪をもつ少女。





 「それ....なに....?」

 『え、え〜と、ヴァンガードっていうのだけど.....』

 「へぇー、そのガードは″ヴァンガード″というのですね!」

 『.....うん。見てみる?』

 「......はい.....!」




 少女が持つデッキを少年に渡す。




 「いろんな絵が描いてありますねぇ〜!」

 『そういうモノだからね!君、ヴァンガードに興味あるの?』

 「う〜ん?.....やってみたいって気持ちはありますよ」

 『そうなんだ。.....そんなに気にいったの?カード?』

 「え、.....うん!」




 ニコニコとその少女のユニットを見る少年。

 少女は、その姿を見ているとこっちまで楽しくなった。



 ふと、




 『あ、そうだ!そんなに気にいったんだったら、これ!』

 「?.....これ...は?」

 『この間、当たったカードなんだけど、私のデッキにはあわなくて......。君を見てたらなんとなくこれを渡したくなったの!!』




 彼女の手から一枚のカードが手渡される。




 「″ブラスター・ダーク″......?」

 『うん!.....強くて、かっこいい黒き騎士!!君に似合うと思ったんだ......!』

 「似合う.....?この騎士が.....?」

 『そう!......その黒き騎士を君にあげる!!』

 「僕に?」

 『うん!....もらってくれないかな......?』

 「......うん!大切する......!」




 一枚のカードを嬉しそうに持つ少年。




 『あ、そうだ!まだ、君の名前聞いてなかった!』






 『私は新導カサネ!!』





 「僕は─────────.....!!」








 この二人の出会いが先の未来に大きく関わっていく。








 少女が彼の行く道を示し、

 少年が彼女を導く。




 少女と少年の再会は新しい世界へと進む。






 始まりの歯車は既に回り初めていたのだった。



 



 

◇クロノと休日→←◇違和感とモヤッとした心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏菜沙 | 作成日時:2021年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。