検索窓
今日:34 hit、昨日:9 hit、合計:6,131 hit

◇結婚決定? ページ1

カムイ、おめでとう。
結婚式には行くよ。



「結婚しませぇぇーーーん!!」

『え、何でわかったの?』

「声に出てたぞ」



あ、ごめん。

この会話からわかるだろが、カムイ対ナギサちゃんはナギサちゃんが勝った。ナギサちゃんとの会話で、三和が言うには会場の男の半分を敵にまわしていたらしいカムイ。

エミちゃんにも恋人と勘違いされていた。


森川もカムイとナギサちゃんの会話を聞くたびに不機嫌になってたね。頭にムカつきマークが何個も見えたよ。モテる男は辛いね.....。



「さあ、カムイちゃん。私に負けたんだから約束通り結婚ね!新婚旅行はどこにする?」

「嫌だぁぁぁ!!!お前と結婚なんて!!」

「新居は海が見える丘の上だ」



ゴウキさんに捕まったカムイ。
逃げたくてもバッチリ捕まっているために逃げ出せない。



「お断りだ!」



ゴウキさんを登り、どうにか逃げ出したカムイは、アイチの後ろに隠れながら言う。



「た、確かに俺はお前に負けた。だがな、チームQ4が負けたわけじゃねえ!まだ、約束は追わずけだ!」

「えー!」



確かに先に二つ勝ったチームが勝ちというルールだ。この大会は。チーム男前に一勝されてしまったが、次は櫂。櫂が負けるはずないのでこれで一勝一敗だろう。

ナギサちゃんとの結婚の勝負は違くない??



「.....あれ?ってことはその次の僕で勝ち負け決まっちゃうってこと?」

「お願いします、お兄さん.....!ゴウキの奴に勝ってください.....!」

「えぇ.....!?」



勝たなきゃいけないプレッシャーに押し潰されそうなアイチ。

次は、櫂のファイト。
櫂が何かしてくれるといいんだけど.....。
言葉じゃなくても、ファイトでいいから。

何かアイチに伝えてほしい.....!



『櫂!!頑張れーー!!』



応援しても、何の返事も返されないが、声をかけることに意味がある。と思う!



『昔は応援すれば「おう!」とか返してくれたのに....』

「「おう!」じゃなくて、お前ら二人とも「勝負!」だったじゃねぇか」

『そういう時もあった』

「ほとんどそうだったぜ」



あはははは......。
昔はね.....?

今は応援の方多いよ。


 
 

◇伝わったからこその勝利→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏菜沙 | 作成日時:2021年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。