検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:8,323 hit

◇怪我と痣 ページ13

「........」

「!その腕.....どうした?また転んだのか?」

『え、転んだの!?』



一護のまた転んだ発言に、織姫の方を見ると腕に包帯が巻いていた。



「あ、これ?ううん!はねられた!」

「『は....はねられたぁ!?』」

「(幼馴染は息もぴったりだな....)」



織姫の腕の怪我は車にはねられたことが原因でしかも、最近わりとはねられる発言をかます友達に溜め息が出た。



「えへへじゃねぇだろ!それって、事故じゃねえか!もっと怒れよ!」

『コクコク)怒って当然だよ!』



一護の言葉に全力で同意する。



「井上さんはよく怪我するの?」

よく(・・)なんてもんじゃねえよ!ほとんど毎日だ!」

「あたしってボーーっとしてるから....」

『それで済ませないで.....』

「だァから、その諦めたような言い方はやめろっての!」



織姫の前まで行って、両頬を引っ張る。「い、痛いよ〜〜!朔ちゃ〜〜ん」「もう、ホントにこの娘はぁ〜〜」とちょっとつねってから放した。



『本当に気をつけてね、織姫』

「うん!」

「(.....なんだ、ただ抜けているだけか.....)!......その足の痣は?ちょっと見ていい?」

『痣?』

「え?これ?うん、別にいいよ」



朽木さんは織姫の足の痣に気付き、しゃがんで見ていた。
私も見させてもらうと痛々しい痣が織姫の足にあった。

この痣はゆうべ腕の怪我と共にできたと。



「────!」

「.....朽木さん?.....どうしたの、怖い顔して?」

「え?あ、いや、痛そうだな.....と思って.....」

「すごい!よくわかるね!ホント、この包帯のとこより足の方が痛いの!」

「あァ!?」

『えぇっ!?』



腕の包帯巻いた方の怪我よりも、足の痣の方が痛いと言う。

一護が病院に行けというと照れている。
なんで、そこで照れたの....?一護だから?



「あっ!もうこんな時間!」

『私もスーパー行かないと』



織姫の言葉に私も本来の目的のことを思い出し、スーパーに向かうことにする。一護が織姫に「送っていこうか?」というが、織姫は「大丈夫」と思わず言ってしまった。



『(あっさり引きすぎでしょ.....。織姫も織姫でアレだし.....)』



恋とは難しいなぁと思いながら、一護と朽木さんに手を振って別れた。

 

◇妄想→←◇放課後の晩御飯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 日番谷冬獅郎 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏菜沙 | 作成日時:2023年9月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。