検索窓
今日:7 hit、昨日:59 hit、合計:51,774 hit

◇挑戦は一回で ページ22

片腕にぶら下がるビニール袋にはロールケーキの形のぬいぐるみ。



「本当に全部とるとは.....(湖羽のマジ度を感じるなあ〜)」

『(一回200円。計二回で取れて、400円。予定よりも滅茶苦茶取れたッ!)余ったお金で.....!』

「?どうかした」

『あれ』

「あれ?」



余ったお金で何か食べようと思い、千歳と一緒にゲームセンターを出ようとしたら、私の目にあるモノが入ってきた。



「.....ラブ☆ヒメだ。今の人気アニメだよね」

『うん。可愛いね』



ラブ☆ヒメを観たと「弱虫ペダルだッッ!!」と叫びそうになって、手で口をふさいだ。いや、もう何年も前から混じった世界だってのは知ってたけど、一つ一つの事に嬉しくなってしまう。これは何年たっても変わらないよね。



『やってみようかな?』

「いいんじゃない?」



足をそちらの機械の方に向けて歩く。
がま口から再びお金を出す。



『(100円でいいのか....)』



100円玉一枚を取り出して、機械に入れる。私がやろうとしてるのは、「ラブ☆ヒメ」のヒロインの娘の限定フィギアだ。なんか、やってみたいと思ったので。



ウィーーン、ガッ、


____トタン。




『.....取れちゃったよ....』

「すごいね....、湖羽」



一発ゲット。まさか取れるなんて思っていなかったので驚きだ。それとこういうのって、あんまりとれないのにとれた。
私、今年度の運使い果たしちゃったっ!?運でバレーの試合を勝とうとは思ってないけど、なんかそういう運を使い果たしたかもれしないのは嫌!!!



『け、けけ怪我とかしませんように.....』

「いきなりどうしたの?」

『いや、ちょっと運の話をね.....』

「運って......」



カフェに行って(メイド喫茶)、お昼を食べてフラッと秋葉を見て回る。ちなみに、お昼は美味しかった。



「こっちの秋葉はまたちょっと違うね」

『雰囲気が?』

「そうそう」

『確かに』



まあ、当たり前である。二次元と前世では一緒であるところがあっても、違うところがある。町並みを見ながら、歩いている。すぐに誰かとぶつからないように前を見て、歩き直す。



トンっ。



『!ご、ごめんなさいっ!!』

「!....っ...、す、すみませんっ!!?」



フラグだった。ぶつからないようにとか遅かった。
バッチリ、ぶつかった。
フラグ回収である。



 

◇ガチャポンがドボン→←◇ぬいぐるみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏菜沙(プロフ) - コメントありがとうございます!嬉しいです! (2022年10月1日 0時) (レス) id: 6b5f9c4200 (このIDを非表示/違反報告)
奈々ミン - この作品一番好きなのでこれからも、頑張ってください! (2022年3月19日 16時) (レス) @page42 id: d49fa68ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏菜沙 | 作成日時:2022年3月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。