検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:26,700 hit

どこやここ!! ページ8

パチッ

…え、どこ。ここ。

えーと…確か私、家に帰ったはず…

頭がズキズキと痛む。

なん…なんで私こんな冷たい部屋にいるの?

怖いんだけど。
は?

ここ、息苦しいし、寒いし…何より暗すぎて何も見えない

『だ、だれかー?いるんですかー!』

大声で叫んでみるも無反応。
…はぁ?
どうしろって言うんだよ…えぇ?

とりあえず部屋を歩き回って扉を見つ…カチャ

…なにこれ

暗くてよく見えないけど、私の手には手錠のようなもの。
足は鎖のようなもので繋がれていた
『なにこれ…は??マジでなにこれ?…え?私にこんな趣味ないんですけど…』

と、とりあえず整理しようか。

まず初めの疑問が
《ここはどこ》なのか。
そして《なぜここにいる》のか
んで最大の謎。

《なんでこんな姿》なのか


ここはどこなのか…まぁ今日の騒動と関係してると思う。
苺町が好きすぎて私に恨みを買った…
ということは私を憎んでるやつの家…とかかな

なぜここにいるのか…私の予想的に、小野塚先生辺りが関与してる…と思う
優希、梨子、美波の3人がしかけた…?

なんでこんな姿…それがよくわかんない。
優希、梨子、美波の仕業ならわざわざこんなに凝ったことしないで私を傷つければいい。
小野塚先生は理事長に事情聴取されてるし


…って…私今日冴えてる?

ということは、優希、梨子、美波、小野塚先生の仕業の確率は下がった。
もちろんその可能性もあるけど。

じゃあ誰…?

あ"あ"あ"!もう!意味わかんない!
とりあえず出る方法考えなきゃ!



ガチャ
私の手錠の音とは違った音が私の耳に入る。

…扉?
あたりを見渡すとあ1箇所だけ明るくなっている。

誰か…きた?

『あ、あのっ…誰かいるんですか!』
精一杯の声で叫ぶ。
が、反応はない。

その代わり、誰かが入ってきたことだけは分かった

パチッ

電気がついて辺りが明るくなる。目が慣れてないのでその人の顔を確認するのに時間がかかる


目が慣れてきたところ、そいつの顔を覗いた。






『…は?…なんで…?』








目の前には私の席替えする前まで隣の席だった


??「…おはよ、葉月さん」

ガリ勉くん、夏彦が立ってた

すみません→←おやすみちゅっちゅ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ジェルくん , 夢小説   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - あお★@発狂同盟さん» uranai.nosv.org/u.php/novel/1ee8505b035/ ほい!遅れてごめんね (2019年8月4日 5時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)
あお★@発狂同盟 - ひなさん» その作品のURLを書くことって可能ですか?可能なら書いて下さい!!無理ならIDとかでもいいです!!! (2019年8月3日 10時) (レス) id: 130c72dd6a (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - あお★@発狂同盟さん» あれ、ありませんでしたか?【ピンク野郎が変態すぎるのですが!】ですね。 (2019年8月3日 9時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)
あお★@発狂同盟 - さとみくんのが見たいのですが作者の一覧を調べても出て来ませんでした。タイトルは何ですか?あと、作品とても面白いデス!!応援してますので頑張って下さい!! (2019年8月2日 18時) (レス) id: 130c72dd6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいいろ。 | 作成日時:2019年7月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。