検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:26,697 hit

おやすみちゅっちゅ ページ7

小野塚「はっ、離せ…!」

ジェル「んーせやな…とりま、理事室行ってみよか。」

小野塚「は、はぁ!?やめろ!俺はまだここでやることが…!!」

『女子生徒襲うようなやつに教師の資格なんかないんでやることなんでありませんよ。出てってください』

小野塚「襲ってなんか…!」

???「それは言い逃れできませんよ?小野塚先生。」

小野塚「り、理事長…!!?」

ななもり「あ、どうも」

どうも!?そんな!そんな素っ気ないの理事長に!!?
え、!?

理事長「おーななもりくん。話は聞いてるよ。…とりあえず、来て貰えるかな。」

小野塚「ちが、こ、これにはふ、深い訳が…」

理事長「ほう…その深いわけとやらを聞いてやろうじゃないか…」

怖い!怖いよ理事長!
てゆーか何この雰囲気!わたしどうすれば…!!?

??「お、お父さんっ!」

また知らない人出たああああ!!←

理事長「ん、お前も来たのか。…まぁ来てくれ。あ、ななもりくんもな。」

ななもり「え、あ、は〜い」

『あのちょっと!?』

ジェル「ん、どしたん?」

『どしたん?ちゃうわ!なんでこんな状況…え?これ私がおかしいの?』

ジェル「まぁええやん?」

『よかないわ!!』

苺町が言うにはななもりってお方と苺町が倉庫を整理しようとしてたわけですよ。
そこであの…お父さんって言ってた女の子もいたんだけども。
んで〜まぁ私たちを発見して…その後女の子が理事長呼んでって…連行されるっていう





意味わかんないでしょ!!?

ジェル「まぁわからんよなぁ…俺こういうの苦手なんやけど…」

困り果てた様子で頭をかく。

ジェル「とりあえず戻らん?教室」

『…あ。』

今思えば5時限目ですよ。奥さん。








…死んだ









ガララッ

『す、すみません…』

先生「おせーぞー。」

『きゃあー♡数学だったのね!今の時間♡』

ジェル「…どしたん?変な薬飲んだ?」

『違うんです、あの…好きな科目で興奮して…』

先生「あのなぁ…お前今回も赤点だったからな?何が好きな科目だよ」

『わああああ!!先生!それは私と先生のお約束だよ!そういう子言う子にはおやすみちゅっちゅ!はいおやすみ先生!』

先生「あ、あぁ、お前今日は疲れたんだな。お疲れ様。今日はもう帰っていいぞ」

『え"』




…マジで私どうした…?
(作者が乗り移りました)





まぁ結局帰るわけですよ。
…何このかえり方

どこやここ!!→←誰ですか誰ですか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ジェルくん , 夢小説   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - あお★@発狂同盟さん» uranai.nosv.org/u.php/novel/1ee8505b035/ ほい!遅れてごめんね (2019年8月4日 5時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)
あお★@発狂同盟 - ひなさん» その作品のURLを書くことって可能ですか?可能なら書いて下さい!!無理ならIDとかでもいいです!!! (2019年8月3日 10時) (レス) id: 130c72dd6a (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - あお★@発狂同盟さん» あれ、ありませんでしたか?【ピンク野郎が変態すぎるのですが!】ですね。 (2019年8月3日 9時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)
あお★@発狂同盟 - さとみくんのが見たいのですが作者の一覧を調べても出て来ませんでした。タイトルは何ですか?あと、作品とても面白いデス!!応援してますので頑張って下さい!! (2019年8月2日 18時) (レス) id: 130c72dd6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいいろ。 | 作成日時:2019年7月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。