検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:154,998 hit

16*(兎の遠吠え) ページ46

.

.




神「・・・A」








残った後悔と脳にこびりついたAの泣き顔に、強く胸が締め付けられる。


戯言の様に空しく消える言葉。
自分がしてしまった事を今さら後悔した所で、時間ばかりが立つ。

自覚は無かったけど、少なからず特別に想っていた人を泣かせてしまった。
震えていた事にも気づかず、我侭な感情を押し付けた。








神「最悪だァ…」









だが、何より最悪だと思うのはAとの関係を"終わりたくない"と思っている事。願っている事。

目頭が熱くなるぐらい自分自身に呆れる。
それでも、要約動き出した足はしっかりと立っていて、向かうべき場所は見えていた。









神「っA」









|









 どうしようもなく、会いたい

 だって俺、肝心な事何も言ってない









|









 知ってしまった

 気づいてしまった









|









 Aといると楽しくて、


 自然と笑顔になれる









|









 Aが誰かと話していると、


 凄くイライラして、寂しくなる









|









 初めての感情。

 きっと、もう消えることの無い想い。

 苦しくたって良い。

 これからもAの側に居たい。









鬼兵隊につながる道。
少し奥に高杉の背が見えた。









神「A!!!」








切れる息も気にせず、更に足を速める。
そして、必死に手を伸ばし高杉の腕を後ろに引いた。









神「Aっ」

神「ゴメン!!!」

神「俺。・・・俺はッ」









|









神「俺はAがッ・・・すっ・・・!!?」

神「…はァ!!?」









|









神「お前。…なんだよ」









息つく間もなく告げようとした想いは、力と共に沈んでいく。
目の前の高杉のコスプレをしていた武市変平太は悪びる事も無く、神威の前に立っていた。









武「俺ァはただ壊すだけだ」

武「大江戸青少年健全育―――−−



神「…うるさい」











.

/→←/



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 春雨 , 攘夷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み子 | 作成日時:2016年7月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。