検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,567 hit

(1) ページ18

.


___ DAYS2







猩「まァ、ただ飯食わせるわけにはいかねェし」

猩「俺はAほどお前ェを信じちゃいねぇ___









|









猩「働いてもらうぞ。綿貫」





かくして、山崎退改め宇宙海賊春雨第四師団副団長補佐 綿貫の日々が始まった。









***






猩「副団長の仕事、その一」

猩「団長のサポートおよび警護」


猩「Aは基本的に生粋の面倒臭がりやだ」

猩「ほっといたら飯も食わねぇから注意しろ」



謎に渡されたメモ帳。

まァ郷に入っては郷に従え
俺はまず、"メモ1: 白雪A 面倒くさがりや"と記入した。






猩「それじゃァAの部屋に行く前に、綿貫」

猩「ここにいる時は顔は常に隠していろ」

猩「監察を知らなくても真選組(おまえら)を知ってる奴らなんて五万と居る」

猩「何か合っても俺ら守らねェぞ」





笑いながらも声は真剣で背筋が伸びた。

扉の外に出れば、そこもう悪党達ばかり。

同じ組織だろうと群れない、媚びない
信じるものは己の強さのみ。_____ しっかりしなきゃ。

俺は、生きて地球に帰るんだ。








猩「さァAの部屋についたぞ」

猩「つっても昨日も着てるから目新しくもねェと思うけど」



_____ ガチャ




猩「A起きろ!!!朝だぞ!!!」





当然宇宙なのでカーテンを開けたからといって太陽の日の光は無く、
うっすらと星の輝きが天蓋のベールを抜けて一人の女の子にかかる。






山「なかなか起きないですね」



猩「あァ寝つき良く寝起きが悪いんだ」






"メモ2: 白雪A 寝起きが悪い"

そうメモを取ると、徐に猩覚さんはAを持ち上げ奥の部屋に向かう。
急いでついていくとそこはバスルームでよく沿うには綺麗な色の湯と心地良い湯気が香り立つ。





山「副団長、何を...っ!!!」





___ バシャッン



貴「っ殺す気?」



猩「飯出来てる」

猩「さっさとこい」





猩覚さんに容赦なく湯船へAを落とされたAは
顔に掛かる髪をかきあげて、寝起きの目で必死に睨む。

そんなAを気にせずにバスルームを後にした猩覚さん。
俺はAに一礼して後を追うと、既にソファの上で雑誌の様なものを呼んでいた。



"メモ3: 白雪Aの髪型は副団長猩覚が決める"




.

(2)→←山崎退監察(秘密)日記.from第四師団



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 攘夷 , 春雨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み子 | 作成日時:2017年7月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。