検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:6,571 hit

(3) ページ13

.



――― A、起きて






神「お迎えが来てるよ」



貴「んっ...」





遠くから神威の声が聞こえて
うっすらと目を開ける。

まだフワフワとした頭だけど
自分が寝ていたことに気がついて
自身を起こそうと体を伸ばした。





貴「...何してるの?」





ようやく冴えた目が
よく似た2人の捕らえる。

隣で神威が「マイペースだね」なんて言いながら
小さく跳ねたAの髪を撫でた。





黒「...っ気安いぞバカ提督」


白「その手をすぐさま離せ」



「「「 殺すぞ 」」」





キラリと刃を光らせて神威を威す。

だが、当然神威は気にもとめず、
終いには煽るように抱きついた。





神「眠たいね」

神「このまま2人でもっかい寝ちゃおうか?」



「「「 貴様っ!!! 」」」





まんまとその煽りに乗せられた黒葉と白葉。
ズカズカと部屋に入りAの腕を強く引いた。





黒「行きましょうAさん」



白「これ以上ここにいたらバカがうつります」



神「ハハ、失礼な奴らだなァ」

神「殺しちゃうぞ?」





穏やかでは無い空気にAが溜息を吐き
掴まれた手を無理やり振り払い歩き出す。





黒「Aさんっどちらへ!?」



白「待ってください」

白「僕達もご一緒に!!!」



貴「こなくて大丈夫」

貴「自分達の好きなところに行ってください」

貴「じゃなかったらその足は ―――---









|









「何のためについてるの?」








「「 っ!!! 」」


黒「Aさん!!!」



白「思い出してくださったんですかっ?」



貴「さァーね?」





振り返りもせずに扉に手を掛けるA。

なんだか楽しそうな透き通るような声嬉しくて、
追いかけるように足が動いた。





黒「Aさん」

黒「僕達の向かうべき場所」


白「行きたい場所は決まっています!!それは、―――---









|









「「「 貴方が居る場所が僕達の居たい場所です!!! 」」」





例え、アナタが僕達に心を許していなくとも
形だけの仲間であることが"今"は嬉しい。―――--- だから、






黒「Aさん」

黒「ずっとお慕いしております」



白「だから、」

白「ずっとお側に居させてください」





どうか、未来が動き出しませんように。









|









神「...なァに、この噛ませ犬感」






.

副団長の憂鬱:阿伏兎編→←(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 攘夷 , 春雨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み子 | 作成日時:2017年7月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。