検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:13,066 hit

#1 ページ1

「いやー、ライブよかった!大ちゃんからファンサ貰えたし!!
名前呼んで貰えたし!

うちわの文字、Aって呼んでにして正解だったなぁ!!」






早苗「自担には、がっつり干されてたね、A。」





「本当、早苗はゆーと担だから、いいよね。」






早苗「まぁね。


伊野尾くん全然ファンサしないからねぇ。」















そう、私はとびっこ。そして伊野尾担。






もう、24だっていうのに伊野尾さんのせいで、未だに彼氏が作れない。







早苗「てか、いい加減彼氏つくりなよ。A」






親友にも心配される始末だ。



「分かってますぅ。」







いっそのこと担降りいや、ヲタ卒できたらなぁと最近よく思う。








それでもヲタ卒できないのは、伊野尾沼の恐ろしさ。







「なんで、早苗はゆーとがいるのに彼氏いるの?」







早苗「なんでって、担当と恋人は違うじゃん。」






うっ。



正論だ。マジレスだ。
ファンは担当に似るのだろうか。

いや、私テキトーじゃないから違うな。








早苗「てか、ご飯。夕飯どこで食べるのよ。」





「あぁ!忘れてたぁ。」





早苗「はぁ。サイゼでいいよね。
ここ近くにあるよ。」














そう言って私達は呑気に話していた。









?「へぇ。あの子達のことねぇ。
大ちゃんが言ってたのは。」






何も知らないで。

#2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウキイハ | 作成日時:2019年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。