検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:52,620 hit

捌. ページ9








あれから二年の月日が経った。

私は一年で全集中の呼吸を身に付けた。

最初は師範と同じ恋の呼吸をしていたんだけど、
何か合わなくて、自分で "華の呼吸" を作り出した。

そして全集中常中も身につけ、師範と張り合える位にまで成長した。






そして、丁度一年前。



鬼殺隊入隊のための最終選別の前の日。

師範は私を見送るためにいつもの倍の量のご飯を作ってくれた。


二人でそれを全部たいらげたが、流石の私達でも腹がはち切れそうだった。


満腹なせいか眠くなり、そのまま二人で寝てしまった。



そして起きた時には、時すでに遅し。


翌日の昼間だった。



そう。大寝坊してしまったんです。


でも、もう今から行っても間に合いそうにもない。

二人で顔を合わせ。



蜜璃「来年にしましょうか、」


『はい。』



そういった。







それから一年は何故か、

他の柱の方々にも会う機会が沢山あった。





中でもしょっちゅう会うのは、




伊黒「久しいな」


この伊黒さん。

何でも、師範に気があるようで

このように久しいとか言いながら一昨日会っている。



でも、私のことを妹のように接してくれるので

私も実の兄のようにしたっている。




『師範なら台所で昼食の支度をしてますよ

お昼御一緒にどうですか?きっと師範もよろこびます!』




伊黒「なら失礼しよう」




『はい!師範に言ってきますね』




伊黒「そうだ、明日は最終選別だろう。

去年のように食べすぎて寝過ごすことが無いようにな」



『げっ。思い出させないでくださいよ!』










もう。

でも、明日か。

去年はいき逃したけど、
そのおかげでこの一年で技の精度を上げることができた。



がんばろう。





玖.→←漆.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶 - 面白かったです!続きがとっても楽しみです!更新待ってます! (2021年2月6日 16時) (レス) id: fd8b6df0ac (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - 一気読みしました!とっても面白くて、蜜璃ちゃんとの絡みや伊黒さんとの絡み、そして夢主ちゃんがとっても可愛いです!こんな時期ですがお体に気をつけて頑張ってください!応援してます! (2021年1月6日 3時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
実弥 - 更新ファイト! (2021年1月3日 9時) (レス) id: be651dffc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウーマン | 作成日時:2020年12月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。