検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:52,626 hit

拾弐. ページ13








「お帰りなさいませ。」

「おめでとうございます。ご無事で何よりです。」




七日前にあった双子の子だ。



生き残ったのは、


最初に見た派手髪の男の子。

不死川さんに似てるちょっと怖い男の子。

蝶と戯れている可愛らしい女の子。

赤髪で耳に耳飾りをつけている男の子。


それと私だけだった。






あんなにいたのに。

ここまで減ってしまうんだ。





すると二人の子が何か説明を色々してくれて、

鎹鴉という伝達用の鴉が一人一人に着くようになっているらしい。


あ、師範にもいたな。





すると、ギャアッと声がしたのでその方向を見ると

怖めの男の子が鴉と喧嘩していた。()



?「どうでもいいんだよ鴉なんてッ!!!」



すると、二人の子供のうち白い髪の毛の方の子の髪に掴みかかった


『ちょっ』



それはひどいよ





?「刀だよ刀ッ!! 今すぐ刀をよこせッ

鬼殺隊の刀。"色変わりの刀"!!!」





その場は赤髪の子が何とかおさめてくれて、

一件落着?でもない気がするけど、一息は着いた。



私は痛かったね、と言いながらその子の髪の毛を整え口から出ていた血を拭いてあげた。




まったく。

子供に手を出すなんて頭どうかしてる。







でも玄弥かわいいですよね。

拾参.→←拾壱.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶 - 面白かったです!続きがとっても楽しみです!更新待ってます! (2021年2月6日 16時) (レス) id: fd8b6df0ac (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - 一気読みしました!とっても面白くて、蜜璃ちゃんとの絡みや伊黒さんとの絡み、そして夢主ちゃんがとっても可愛いです!こんな時期ですがお体に気をつけて頑張ってください!応援してます! (2021年1月6日 3時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
実弥 - 更新ファイト! (2021年1月3日 9時) (レス) id: be651dffc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウーマン | 作成日時:2020年12月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。