検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:3,335 hit

ページ9







世良「愛麗君はなんでコッチに来たんだ?」


『親が海外を転々としてて、それについていってたんだけどママが急に言い出して、成り行きかな?』




蘭「じゃあ今は一人暮らしなの?」


『いや、親が工藤家と仲良くて、家を貸してくれるって言うから今はそこに住んでるの』




園「工藤家って、あの工藤家?」



お知り合いなのかな?



『私達と同い歳の新一君のお家だよ』




「「「ええぇぇぇえ?!?!」」」



『へ?』




蘭「私新一の幼なじみなの!」


園「新一君は蘭の旦那なのよ!」



旦那?え?結婚してるの?



『へ〜!日本のteensは進んでるんだね!』


蘭「違う違う!ちょっと園子!!勘違いさせてるじゃない!」




それから蘭ちゃんからの必死な説明で理解出来た。



『私、蘭ちゃんと新一君のこと応援してる!』





園「ん、て事は愛麗、今もしかして昴さんと住んでるの?」


『あ、一応。』


園「羨ましい〜!あんなイケメンと毎日一緒なんて幸せね。」




まだ1日も一緒にいたことないからわかんないけど、

私からしたら1人の方が楽だ。




『私小さい頃に男の人に襲われたことがあって

それから男の人に対して恐怖心しか持てなくて、、』



園「そうだったの、何か申し訳ないわ、」



『ううん!全然、だから困ったら園子ちゃんの家に行っちゃうかも 笑』



園「うちはいつでもウェルカムよ!」





初登校にして3人もお友達ができました。






お久しぶりです。→←?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もうもう | 作成日時:2021年8月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。