検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:2,618 hit

男嫌い93 ページ21

風磨side

中島は別れた後狂ったかのようにいろんな女の子と付き合っていた。



前はあそこまで酷くはなかったのに………



あそこまで変えれた神園さんがすごいと思った、



神園さんのことが大好きで美容師を目指していたから



でも、神園さんを変えたのも中島だった。


ここまでさせてしまったのは俺らにも原因はあるから。



中島を戻して欲しい。


中島を戻せるのは神園さんしかいないって思ってるから


風磨「より戻せとまでは言わない、あいつ進路変えようとしてるんだ」


顕嵐「え!?健人先輩美容師になるの辞めるんですか!?」



意外だよな、



宮近「天職だと思ってたんですけど!ヘアセットも上手ですし女性の扱いも上手なんで!」


宮近ありがとな



その言葉中島に聞かせてやりたかったよ


でも、目指したきっかけを失ったからな



A「え?」



その会話を聞いていたのか神園さんの目が点になっていた



A「それほんとですか?先輩が美容師の道諦めかけてるって」



風磨「あー、あいつは今自分を失いかけてる。頼む!あいつ。中島に本当にやりたいことを思い出させてやってくれ!」



A「わかりました。」



宮近「大丈夫?」


無理はさせたくはない


きっと神園さんの中にはもう他の誰かがいるはず


A「でも、生徒会のみんなも一緒でも良いですか?」



##

2月中はこちらの作品も更新開始します!



しばらくしたらまた溜め書きをしてそれをグアム編が終わったら更新していきたいなって思っております!


他の完結していない作品も同じような形を取らさせて頂きます!

作者からお知らせ!→←男嫌い92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤ | 作者ホームページ:..  
作成日時:2019年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。