検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:62,163 hit

shining Remember🐝⋆︎*゚∗healing ページ12

in Rememberの宿舎


ヘリョン「せーの?」

Remember「안녕하세요〜!Rememberイムニダ〜!」

ユラン「今日は何をするんですか?」

マネ「shining Rememberの企画です!」

A「どんな企画なんですか?」

マネ「healingです!」

ミア「WOW!healing!」

A「オンニ、謎に発音が良すぎますって笑」

リリア「healingってどっか行くんですか?」

マネ「済州島に行きま〜す!」

ユラン「え!?マジですか!?」

マネ「はい!」

ユラン「やった〜!」

マネ「では、行きましょうか!」

ロケバス

マネ| |リリア
ユラン、A| |ヘリョン、ミア

A「オンニ!何食べてるんですか?」

ユラン「ん?これはねバナナキックだよ!」

A「可愛い名前!美味しそう!ひとつ貰ってもいいですか?」

ユラン「いいよ!可愛いマンネ♥(*´∀`)σ)∀`*)”ウリウリ」

リリア「こんな感じでいつも私たちはマンネを甘やかします笑マンネが可愛すぎるのが行けないんですよん笑」

A「私、可愛くないよ!ビジュアル担当じゃないし!私よりオンニたちの方がモテるじゃないですか!!笑」

ヘリョン「もう、可愛いんだから♡」

ミア「可愛すぎて困っちゃう♡」

A「マネオンニ〜ちょっと収集つかなそうですねこれ笑」

マネ「ファイティン笑」

A「見捨てられた〜笑」


シリーズ物ちょっと苦手なのでここら辺で終わります笑
shining Rememberはこれで終わります笑

NEXT→

K NEWS→←活動再開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンジ | 作成日時:2021年10月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。