検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:25,534 hit

Strawberry【2】 ページ3

「疲れたあ…」



貴人「でもいっぱい友達できて良かったね」



高校生初日、眠い校長先生の長い話を聞いたり新しい友達ができたりして学校を終えた私と貴人。



「うん、案の定みんなにパパのこと聞かれるけどね」



そんな今日の出来事を話しながら帰路を歩いているとあっという間に家に到着。
「ただいまー」と玄関のドアを開けると目に入った男物のブーツ。
それを見た瞬間すぐざまローファーを脱ぎリビングへダッシュ。




「っ、祐くん!!」




手「あ、Aちゃんおかえり。お邪魔してまーす」




家のソファに座っていたのはいつもの可愛い笑顔でお茶を飲みながらこちらを振り向く祐くんこと、手越祐也くん。




私の、好きな人。




琴美「こらA。ちゃんと手洗ってきなさい」




祐くんの目の前におぼんを持っているママは飛んできた私を見るなり怒る。




「はあい…」



鞄を2階の部屋に置き手を洗いにキッチンへ行くと、手を洗い終えた貴人とすれ違う。



手「おー貴人!お邪魔してます!今日から高校生か、制服似合うなあ」



貴人「祐也くん来てたんだね!そうかな、嬉しい」



リビングからは楽しそうに話す声が聞こえる。
素早く石鹸をつけてごしごしと手を洗ってリビングへ戻る。




「祐くん!私は?制服似合う?」




私は皺ひとつない綺麗なスカートの裾を持ちくるんっと一回転。
ずっと憧れてたこの辺でも可愛いと有名なネクタイの制服。
なにより祐くんに可愛いって言われたくて。




手「うん、すっごく可愛いよ。Aちゃん制服の着方もオシャレだね。さすがまっすーの遺伝子流れてるだけある」




やった!褒めてもらえた!




手「いいなー貴人は。周りにこんな可愛い制服着た女子がいるなんて。俺も戻りたいなー」




琴美「もう、祐也くんってば相変わらずそんなことばっかり」




祐くんが女子高生大好きなのは知ってるけど……。
やっぱり知ってても妬いちゃう。




だって祐くんの周りにはそんな大好きな女子高生が目に入らないくらい…綺麗で可愛い人たちがいっぱいいるんだもん。

Strawberry【3】→←Strawberry【1】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 手越祐也 , 優穂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり(プロフ) - 年の差のお話好きです! 話の展開がおもしろくて、一気に読んでしまいます! 続きすごく気になりますけど、優穂さんのペースで更新していってください! (2020年6月13日 9時) (レス) id: d5d5838345 (このIDを非表示/違反報告)
TaKaAo(プロフ) - 面白いです!!どんな風に誘惑するのか楽しみです (2018年4月2日 23時) (レス) id: 75996b13fd (このIDを非表示/違反報告)
maya1205(プロフ) - 凄く面白いので、とっても続きが気になります!これからも更新頑張ってください! (2018年3月20日 0時) (レス) id: 0544f48905 (このIDを非表示/違反報告)
優穂(プロフ) - ひなさん» ひな様、いつもコメントありがとうございます!引っ越しの準備などで忙しくなかなか更新できませんが、少しずつでも更新していくのでどうかこれからもよろしくお願いいたします。わがままだなんて、とても嬉しいことですよ!本当にいつもありがとうございます。 (2018年3月19日 11時) (レス) id: 3fb30be1a4 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 更新停止なのはわかってますが、やっぱりすごくおもしろいので、続きがきになります!お忙しいのにわがままごめんなさい。 (2018年3月16日 0時) (レス) id: 287b09cbe7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優穂 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/aiha3/  
作成日時:2018年1月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。