検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:153,608 hit

Chapter【55】 ページ20

「愛しくてEMMA EMMA EMMA オマエは悪い女」









ああ、私の目にはずっと祐也だけが映っている。









祐也は、30代になって前より更に色気が増して…大人って感じになっている。









そう感じる程、なんだか自分が子供に思えてきてしまって。









だけど、もうあの頃の私じゃない。









私だって、大人になった。









だけど、いつまで経っても祐也が忘れられない。









こんな私は、多分これからもずっと祐也に片想いしていくのだろう。









だけど、見ててね祐也。









他の女の人を好きでもいい。









お願い、今日だけは私を見ていて。









『えー続いてのアーティストはなんと…今話題沸騰中の女優、加藤Aさんです!』









「よろしくお願いします」









私は、スタンバイのためにステージに上がる。









そして、ピアノを弾きながら歌うため、ピアノの前に座る。









この曲は、自分で初めて作詞作曲した曲。









手の届かない人へ片想いをしている少女をテーマにした曲。









私から、祐也への気持ちを綴った詩。









祐也に、届いてほしい。

Chapter【56】−増田SIDE−→←Chapter【54】−手越SIDE−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 手越祐也 , 優穂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優穂(プロフ) - みのみのさん» 祐也にはきっと届いてましたね! (2017年2月26日 14時) (レス) id: 1ef8b6e724 (このIDを非表示/違反報告)
優穂(プロフ) - オレンジパンダさん» おお!いいですね!!はい、頑張らせていただきます!本当ですか!?ぜひ見に行かせていただきます! (2017年2月26日 14時) (レス) id: 1ef8b6e724 (このIDを非表示/違反報告)
みのみの(プロフ) - 祐也に届けッ!! (2017年2月25日 12時) (レス) id: ad9ebfb62d (このIDを非表示/違反報告)
オレンジパンダ(プロフ) - 優穂さん» 私は千晃とにっしーが好きですよ!これからも更新頑張って下さい!私もnewsの小説書こうかなと思ってます(笑) (2017年2月24日 15時) (レス) id: 9101979424 (このIDを非表示/違反報告)
優穂(プロフ) - オレンジパンダさん» ですよね!はい、好きですよ!にっしーがとても好きでして…!私も、オレンジパンダさんが好きだと知って嬉しかったです! (2017年2月23日 23時) (レス) id: 1ef8b6e724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優穂 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/aiha3/  
作成日時:2017年2月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。