検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:239,803 hit

37.mmsk ページ37

「俺は答えたんだから、次はめめの番だぞ。教えてよ、何をどこまで知ってるの?どうして知ってるの?俺バカだからわかんないんだよ。」


「いや、俺もめちゃくちゃ馬鹿なんですけど。でも全部知ってます、阿部ちゃんと佐久間くんが何をしたのか。どんなやり取りがあって、どんな流れで行為に至ったのか。」


「なんで....っ!?」


「聞いてたんで....というか、聞かせてもらってたんで。岩本くんに。」


「照!?なんで照が?」


「阿部ちゃんのことが好きで、だけど阿部ちゃんには想い人が居て。それを認めたくなくて盗聴してたみたいです。知らない方が幸せなこともあるだろうに....俺には理解しかねます。」


「それなのにめめも聞いたの....?」


「はい、聞きましたよ。佐久間くんが最低なことを言ってるのも、阿部ちゃんが可愛く鳴いているのも全部。嫌がってたのに無理矢理やっちゃうなんて、佐久間くんもなかなかやりますね。」


「それは....っ」


「全ての元凶は俺です。スマホケースとゴムの外袋の破片を、わざと阿部ちゃんの家に置きました。誰かが阿部ちゃんの家に行った時に見つけてくれたらいいなって、軽い気持ちで。そしたらなんと佐久間くんが見付けてくれちゃって。願ったり叶ったりです、こんなに上手くいくとは思いませんでした。」


「....なんでそんなことしたの?」


「終わりにしたかったんですよ、今の微妙な距離感を。みんなで阿部ちゃんにキスして満足して....俺は嫌でした。みんなの阿部ちゃんじゃなくて、俺の阿部ちゃんになって欲しい。だから嬉しかったです、阿部ちゃんから誘われた時は。まぁ次の日は焦りましたけどね、メンバーに怒られるんじゃないかって。だけどそれがきっかけで吹っ切れたんです。もうルールとか、そんなのは関係無い。全力で阿部ちゃんを俺のにしようって決めました。」


「阿部ちゃんに好きな人がいるってわかってるのに?」


「佐久間くんは知ってるんですか、その相手が誰なのか。」


「いや、知らないけど....」


「じゃあ教えてあげます。佐久間くん以外の、阿部ちゃんより歳上のメンバーにはもう伝えてあるんですけどね。」


「えっ?」


「康二とラウに関しては、本気で阿部ちゃんのこと堕とす気は無さそうなんで。ガチっぽい歳上メンバーにだけ今朝言いました。」


「みんな知ってるんだ....」


「阿部ちゃんの想い人は....そうですね。小さくて元気で、空気の読めるポジティブ思考なアニメヲタク....ですかね。」

38.ab→←36.ab



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , skab , snab
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなお(プロフ) - 智子さん» ありがとうございます!のえあべ…好きなんですよ(*^^*) (2021年7月14日 15時) (レス) id: aed59bcb78 (このIDを非表示/違反報告)
智子 - のえさんんが、、、本当にいいお話でした (2021年7月2日 1時) (レス) id: 6bcad947d7 (このIDを非表示/違反報告)
まなお(プロフ) - EYEさん» のえさん、阿部ちゃん、かっくんの三角関係を妄想している途中です。形になりそうだったらアウトプットするので、暫しお待ちくださいね! (2020年8月18日 17時) (レス) id: aed59bcb78 (このIDを非表示/違反報告)
EYE(プロフ) - まなおさん» ほんとですか!絶対見ます!!笑 (2020年8月18日 17時) (レス) id: c74add9456 (このIDを非表示/違反報告)
まなお(プロフ) - EYEさん» ありがとうございます!!のえあべ、完全に沼でした…!!またそのうちのえあべ書くと思います。その時はまた、お付き合いくださいね!! (2020年8月18日 16時) (レス) id: aed59bcb78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなお | 作成日時:2020年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。