検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:52,363 hit

少年忍者【田中の相関図】 ページ31

(実際にはない動画となります!ご了承ください!
⚠️だいぶ、簡潔に書いてます。)

田中A

その他
田中樹

憧れの人
玉森裕太

同期
檜山、豊田、皇輝くん、星輝、渉、
松井奏くん、基俊介くん、今野大輝、和田優希

推し
鈴木瑛朝くん、末永光くん、角、小柴陸

ゲームしたことある人(フレンド)
玉森裕太くん、山田涼介くん、深澤くん、阿部くん、田中樹、
高橋恭平くん、長尾謙杜くん、藤井ちゃん、嶺亜くん、横原くん、基くん、龍、
小島健、大西風雅

仲の良い人たち(出て来てない人)
永瀬廉くん、翔太くん、ジェシーくん、北斗くん、西畑くん、中村海人くん、
松倉海斗くん、川島如恵留くん、瑞稀くん、那須、浮所、大昇、佐々木大光、矢花、
ニシタク、末澤くん、正門、伊藤篤志

事務所外
ローレン・イロアス、星川サラちゃん、樋口楓さん、うるかさん、
渋谷ハルさん、四葉公さん、風楽奏斗くん、四季凪アキラ


ーーーーーーーー

@_
田中樹が「家族」とか、「親族」とかじゃなくて、
「その他」なの何か好き笑

@_
こんなに友好関係が広い子が、
最初は一人でぽつんと過ごしてたって思うと、本当に感動だよ…。
自分も変わったんだろうけど、檜山くんとかが当たり前をぶち壊してくれたことも、
きっと大きな変化なんだろうなぁ…。

@_
意外と事務所外の人とも関わるんだな〜って思ってたら、
全員Aちゃんと同じゲーム好きな人だった笑

@_
角と小柴陸が推しの立ち位置なの好きです笑

@_
所々呼び捨てだったりしてるの良いなぁ…

ーーーーーーーー
♡15 NEXT→

ザ少年倶楽部 NEW YEAR(2)→←#忍チャレ #09 田中の巻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:少年忍者 , 檜山光成 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青藍_フウキ. | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/291122/  
作成日時:2022年12月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。