検索窓
今日:33 hit、昨日:29 hit、合計:79,978 hit

リクエスト ページ35

浮所「A〜!」

A「あ、浮所〜!」

金指「見に来てくれてたんですね!」

A「うん!かなちぇめっちゃ良かったよ〜!」

金指「ありがとうございます!」

那須「え、Aじゃん。」

A「何か嫌がってるでしょ笑」

那須「いや笑Aが来ると思ってなかったから笑
来てくれてありがとう。(頭ポンポン)」

A「そりゃ、同期だからね笑」


龍我「あ、Aちゃん!
僕どうでした!?」

A「めっちゃ良かったよ〜!」

龍我「よっしゃ〜!」

直樹「俺は?」

A「藤井ちゃんも最高だった!」

直樹「ありがとう😊」

A「あれ、大昇、」

大昇「A!!!!!」

A「おぉ笑大昇カッコよかったよ!」

大昇「マジぃ?嬉しいわぁ」


湧「おい!A!帰るぞ!」

青木「ちょーっと用事思い出したなぁ。」

A「えぇ?」

檜山「帰るよ。」

A「じゃ、美少年またね〜!」

美少年「バイバ〜イ!/さよなら〜」

ーーーーーーーー

7忍者「(ゴゴゴゴゴゴゴ)」

A「え、?笑」

深田「Aちゃん、美少年と距離近すぎね。」

安嶋「言い訳は聞かないよ?」

A「すいませんでした、」

檜山「そんな怒ってないから良いよ笑
ただ、距離近すぎるのは要注意ね笑」

A「こせしか勝たん、」

7忍者(-檜山)「ごめんって!」

ーーーーーーーー
NEXT→

ななさん、リクエストありがとうございました!
美少年、勉強不足で性格など不一致な所があるかもしれませんが、
ご了承ください💦


〜しばらく、リクエストの受け付けは止めさせて貰います。〜

少年忍者【緊急アンケート〜その1】→←リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:少年忍者 , 檜山光成 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フウキ - ななさん» 素敵なリクエストありがとうございました! (2022年12月3日 8時) (レス) id: df4d6de387 (このIDを非表示/違反報告)
なな - リクエストしたの書いてくださってありがとうございます。 (2022年12月2日 11時) (レス) id: d04e8ecc6b (このIDを非表示/違反報告)
フウキ - ななさん» またまたリクエストありがとうございます!少し時間がかかるかもしれませんが、気長にお待ちください! (2022年11月25日 17時) (レス) id: df4d6de387 (このIDを非表示/違反報告)
なな - リクエストいいですか? 美少年と夢主ちゃんがイチャイチャしててメンバーが嫉妬するお話が見たいです。 (2022年11月25日 11時) (レス) id: d04e8ecc6b (このIDを非表示/違反報告)
フウキ - ななさん» こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました!これからも頑張ります! (2022年11月25日 7時) (レス) @page37 id: df4d6de387 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フウキ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/291122/  
作成日時:2022年10月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。