検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:37,187 hit

ちーちゃんの過去 4 by結 中学編 2 ページ16

千佳said

私が狂い始めたのは中学2年の三学期からだった

私は学校に行くことが苦痛になったのだ

今までも登校距離長いし、いじめもあったから苦痛だったが

それ以上に拒否反応が出るほど行きたくなかった

その時は親に頼んで休ませてもらった

中学三年になった瞬間、クラスにいるのが辛くなった

そして四月後半から、私はクラスへ行かなくなった

理由は前からある菌扱い

だが、心の中で何かが切れる音とともに、私は泣き崩れた

初めて人前で大泣きした

その日からクラスへ行かなくなった

私は彩香の世話もしていたので、休んではいけないと思っていたのだが

こんな調子で行けるわけもなく

勉強も彩香のことがあってできなかったし

彩香のことも負担だったのだ

そりゃそうだ

彩香が不登校になってからいじめのターゲットは私に変わって

さらに彩香のところへ給食やプリントを届けなければならなくて

彩香の為に…思っていたが、もう限界だった

その日は家に帰っても大泣きしたかった

だが、姉が家にいたからできなかった

姉はうつ病で、精神的にきつい状況だった

だから私も母に心配をかけたくなくて言えず、父は少し暴力的だったので言えず

姉にも泣くなと言われたので泣けず

私の心はズタボロだった

だが、ある日塾の友達に浦島坂田船を勧められた

私はもともと浦島坂田船は知っていたが、姉が嫌っていたので見れなかった

ネットが使えるようになって、姉に見つからないようにこっそり見てみた

…私は一瞬で好きになった

特にセンラさんの歌声を聴いていると安心した気持ちになる

それから私は浦島坂田船を追いかけるようになった



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

千佳「…これが私の過去です。高校は通信なので、べつに辞めてもって感じです」

…?なんでみんな泣いているんだろう?

千佳「あの…?」

うら「っ…辛かったな…」

千佳「ぇ…」

桜「相変わらずやばい話だよね…」

結「ちーちゃんは我慢しすぎ!もっと頼ってよね!」

莉葵「そうそう!いつでも愚痴っていいから!」

千佳「そんな…みんなも辛いのに…」

「「「ちーちゃんが一番重症!」」」

セン「俺らも頼ってな…?」

千佳「………ありがとうございます」





続く




俺の過去です

ここに書ききれてないこともたくさんありますが

とりあえず大きくはこんな感じですね

いや…いじめ

マジなくなれ

( ゚д゚)、ペッ

で、結局シェアハウス?by莉葵→←ちーちゃんの過去 3 by桜 中学編 少々長くなります


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakura(プロフ) - Noahさんの小説好きです!無理は絶対しないでください。これからも応援しています!! (2021年2月13日 15時) (レス) id: 5a17936fbb (このIDを非表示/違反報告)
Noah(プロフ) - 遼夏さん» ありがとうございます… (2019年11月9日 22時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
遼夏(プロフ) - Noahさん» 無理しないでくださいね?全然大丈夫ですよ。気にせんでください。 (2019年11月9日 20時) (レス) id: 235ec261d4 (このIDを非表示/違反報告)
Noah(プロフ) - 莉葵さん» うん…そうなんだけどね〜…w まあもう栗鼠ラちゃんは信用できんかな…コラボのやつも別の子としよ… (2019年11月9日 20時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
莉葵(プロフ) - 占ツク始めてなかったらうちら会ってないじゃん? (2019年11月9日 19時) (レス) id: 352da37dc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noah x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/urtnk/  
作成日時:2019年6月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。