検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:31,421 hit

歌い手32 ページ42

貴女sid

放送の後、一に学校に来いと連絡が来た。

だから僕は重い足取りで学校へ向かった。

分かってしまったかもしれない。二人を殺した、犯人が。

僕が逃げ出したとき、あの人はなぜか微笑んでいた。まるで復讐に成功した悪魔のように。
実際、あの大量の不気味な人形の中からコウちゃんを見つけたのもあの人だそうだ。
何でこんな事をしたんだ。その理由が未だに分からない。
犯人が分かったとしても理由が分からなければどうしようもない。

この前の映画の謎はさっき送られた動画で見せてもらった。案外すぐに分かった。
そして今から行うことは多分、皆の効き足のことだろう。僕が見る限り皆右利きだ。

なんだかんだで映研についた。一体どんな手で来るのだろうか。
貴女「ってナニコレ!?」

一「お、Aごめんそこ飛び越えてくんない?」

あぁ、そういうことか。

貴女「分かりましたよ。ほっ!」

一「で、調子はどう?」

貴女「ん?あ、大丈夫だよ!いつまでも落ち込んでたら駄目だよね!」

一「!そっか!いい子だww(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ」

貴女「わ!!もー子ども扱いしないでよ!ww」

一「ごめんごめんww
えっとこれで全員揃ったね。」

貴女「あれ?誠君は?」

美「ポアロにご飯だって家に帰った。ちょっと遅れるって。」

貴女「ふ〜ん」

竜「あの人自由だな〜」

剣「一きたぞっ!!」

一「あ!!二人ともちょっと待ってぇ!!」

…本当、あわたたしい。tk五月蝿い。

?「にしてもずいぶん暑苦しいなこの部屋は〜。」

貴女「tkあんた誰?」

?「あんたとは何だあんたとは!!」

貴女「だって名前知らないし。」

一「あ〜この人は富田さん。A、あん時気絶して知らなかったもんな。」

貴女「しょうがないじゃん。辛かったんだから。」

富「佐木Aさんか。宜しく。」

貴女「こちらこそ。」

門「tk一年!!冷たいもん淹れろよ!!」

剣「あ、悪いねぇ。」

貴女「もぉ清くん。チエたちにこき使っちゃ駄目でしょ。」

チ「いいのよA。これが私たちの仕事だから。」

貴女「でもぉ…」

チ「いいってったらいいの!!ね?」

貴女「うん。分かった。」

チ「いい子(*^-^)」

貴女「えへへ(*^.^*)」

「「「「「「「「「「「「「「可愛い///////////」」」」」」」」」」」」」」

貴女「??」


歌い手33→←歌い手31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒神涙 - TamaNinoさん» ありがとうございます! (2014年10月18日 16時) (レス) id: 6b06484b0f (このIDを非表示/違反報告)
TamaNino - 黒神涙の話少し分からないところもあるけどおもしろい (2014年10月18日 9時) (レス) id: 96015719ca (このIDを非表示/違反報告)
黒神涙 - キスGAYAさん» ありがとう! (2014年10月14日 21時) (レス) id: 75ef17970d (このIDを非表示/違反報告)
キスGAYA - 面白かったよ! (2014年10月14日 18時) (レス) id: 7ecc2fe36a (このIDを非表示/違反報告)
黒神涙 - キスGAYAさん» あら、そうなのwwwwwどうだった? (2014年10月14日 14時) (レス) id: 6b06484b0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒神涙 x他1人 | 作成日時:2014年7月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。