検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:31,408 hit

アイドル23 ページ33

貴女sid

―翌日―

貴女「あれ?誠君。何その子?」

誠「あぁ、ポアロって言うんだ。撮影で子犬使いたいらしくて、連れてきた」

貴女「可愛い〜//」

誠「だろだろ?」

「「「(Aがデレてる…//////)」」」

貴女「?皆どうしたの?」

「「「いえ、何でもないです//////」」」

一、美「「(パチツ…」」

一「あ、美雪…っ…」

一が美雪ちゃんを追いかける。

可笑しいね。ただ一が美雪ちゃんを追いかけてるだけなのに、悔しいってゆうか、
見てるだけで、辛いんだ…。

美「A、ちょっと来て!」

貴女「!ど、どうしたの?」

美「見てこれ!」

貴女「あ!!」

美「これ、昨日ニコ動で見つけたんだけど、凄く歌が上手くて、面白いって評判なんだよ!!
しかも投稿して3時間で再生回数10万越えだっt…て、どうしたの?」

貴女「これ、昨日僕が投稿した動画だ…」

美「え!!?」

貴女「昨日、兄さんにお仕置きしようと思って、この曲歌って投稿したんだけど…」

美「凄いじゃん!!遂にAも歌い手デビュー!?」

貴女「え!?何で!?」

美「だって、歌で次は僕が勝つ!って言ってたじゃん!」

貴女「え、あーもう!!落ち着きたいから先言ってて!!」

美「え、わ、分かった。」

ダダダダッ

僕は、校舎と体育館の隙間に入ってケータイを取った。

アイドル24→←アイドル22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒神涙 - TamaNinoさん» ありがとうございます! (2014年10月18日 16時) (レス) id: 6b06484b0f (このIDを非表示/違反報告)
TamaNino - 黒神涙の話少し分からないところもあるけどおもしろい (2014年10月18日 9時) (レス) id: 96015719ca (このIDを非表示/違反報告)
黒神涙 - キスGAYAさん» ありがとう! (2014年10月14日 21時) (レス) id: 75ef17970d (このIDを非表示/違反報告)
キスGAYA - 面白かったよ! (2014年10月14日 18時) (レス) id: 7ecc2fe36a (このIDを非表示/違反報告)
黒神涙 - キスGAYAさん» あら、そうなのwwwwwどうだった? (2014年10月14日 14時) (レス) id: 6b06484b0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒神涙 x他1人 | 作成日時:2014年7月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。