検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:31,417 hit

アイドル22 ページ32

貴女sid

竜「意地悪して一枚上 チャンスは貰ってくスタンスで 痛恨ミス!あっちゃっちゃー♪
お生憎様だね 君の負け!イエス!♪」
貴「お兄様お兄様じいやが踊ってるよ!」
竜「踊ってるってゆうのあれ?」
貴「お兄様よりは全然いいわ」
竜「何ぃ!!」
竜「だけど君君だけがせい「ヤアッ」とおっ「やあっ」うっ「うっ」やあっ「はあっ」
貴「僕に似合いのライバルせいっ「やあっ」とおっ「やあっ」うっ「とおっ」やあっ「はあ」
竜「落ちるのも凹んでんのも「うっ」はっ「せいっ」やあっ「やあっ」せいっ「はっ」
貴「調子狂わされるから「「今宵もてめえとやいやいやいやい」」大体お兄様がいつもそうやって なよなよしてるから 僕が兄様の分まで積極的になってやってるんだよ もう少し感謝して欲しいね 年上の癖に全然頼りにならない お兄様とか名ばかりだよ もう今日から僕が兄ね これ決定!ハイ決定!」
竜「お前がいつも一人で暴走するから 俺が尻拭いせざるを得なくなるんだろうが 後俺は別にへたれじゃない メイドたちも爺やも言ってたぞ 本当もう少し落ち着いてくれって あーもう!
うるせー!」
竜「あーむかつくぜ まーじむかつくぜ 憎まれ口はお口をチャック 鬨の声ゴングを鳴らせ 次世代エンペラーは「「この僕だ/俺だ」」
貴「悪戯して 悪乗りして ほらほら煽ってくstyleで 1から100いただきます 毎度ありがとうで きみのm「まさかの」「「ひ、引き分け!?え〜!!」」
貴「お兄様のせいで僕ボロボロになっちゃったじゃん!!」
竜「俺のもだよ!!弁償しろこのやろー!!」
貴「僕のも弁償しろ!!」
竜「絶対いやだ!!」
貴「この糞ガキーーーー!!!」
竜「俺のほうが年上なんですけど!!」
貴「さっき僕の方が年上って言ったもんね!!」
竜「曲終わるよ!!」
貴「次は僕が勝つ!!」
竜「俺だし!!」
〜♪

竜「お、終わった〜!!」
貴「疲れた〜!!楽しかった〜!!」
竜「mix誰やる?」
貴女「じゃんけん。」
「「じゃんけんポイ!!」」
竜「勝ったぁ!!」
貴女「僕がやるのか…」
竜「じゃ、宜しく!!」

その後、4時間後に終わり、ニコ動に投稿して寝ました。←早すぎるのはAちゃんが天才ということもありますが、パソコン得意な母と執事たちに手伝ってもらったからである。←

楽しい時間だったこの時にまた悲しい事件が起こるなんて、僕たちは思ってもいなかった。

そして、僕の人生もこれで大きく変わった。

文字数

アイドル23→←アイドル21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒神涙 - TamaNinoさん» ありがとうございます! (2014年10月18日 16時) (レス) id: 6b06484b0f (このIDを非表示/違反報告)
TamaNino - 黒神涙の話少し分からないところもあるけどおもしろい (2014年10月18日 9時) (レス) id: 96015719ca (このIDを非表示/違反報告)
黒神涙 - キスGAYAさん» ありがとう! (2014年10月14日 21時) (レス) id: 75ef17970d (このIDを非表示/違反報告)
キスGAYA - 面白かったよ! (2014年10月14日 18時) (レス) id: 7ecc2fe36a (このIDを非表示/違反報告)
黒神涙 - キスGAYAさん» あら、そうなのwwwwwどうだった? (2014年10月14日 14時) (レス) id: 6b06484b0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒神涙 x他1人 | 作成日時:2014年7月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。