検索窓
今日:11 hit、昨日:92 hit、合計:960,171 hit

2 ページ2





深「いいも何もねえよ。なあ、みんな?」



最年長がメンバーそれぞれの顔を見る。

また頷き合う彼らは私を見て暖かい笑顔で包み込んでくれた。




「ありがとう」

阿「ああっ、Aさん泣かないで!」

佐「ダメダメ!女の子に泣かれると俺たち弱いんだって!」

「ふふ、女の子扱いしてくれるの?」



売れ残りの三十路女ですが。

ああダメだわ。こんなに優しくしてくれる皆がいるのに、まだまだ自分を下卑してしまう。


こんな自分が嫌で変わりたいのに!




向「よっしゃ!ほんならこれからタコパしよ!タコパ!」

渡「は、今から?」

目「材料は?」

宮「康二がやりたいって言うから仕事帰りに買い出しして来たんだよ」

岩「あ、だから二人居なかったんだ」

佐「タコパー!タコパー!」

阿「Aさんは、今日は何もしなくていいから俺たちに任せてね!」




康二君と舘様、そして無難な阿部ちゃんと「下僕行きまーす」と、佐久間君はキッチンへ消えていった。

残ったのは比較的落ち着きあるメンバーで、



岩「その前にたこ焼き器あんの?」

深「この前電気屋行った時に、いつかやりてえって康二と買ったやつある」

目「じゃあ、俺たちはその準備しよ」



リビングから出て行く時、ついでのように私の頭を撫でたり肩を叩いたりしていく三人。


ふふ、と思わず笑みが零れる。









渡「なあ、まだ好きだったりする?」

「え?」



一人残ったのは渡辺さん。



「……好きではないかな。でも好きだった人だから、どうしてか憎みきれなくて複雑かな」

渡「そっか。まあ、新しい恋愛でもしたら忘れられんじゃないの」

「新しい恋愛」



そんなこと出来るかな。

天井をぼーっと見上げていると、ボスッと隣が重みに沈んだ。



渡「候補ならいっぱいいるだろ?」

「……はあ、」



何処に?

首を傾げる私に、ブスって片方の頬を膨らませる渡辺さん。多分これを五歳児というんだろうか。




渡「俺ら別に恋愛禁止ではないから。まあ、色々大変ではあるけど」

「へえ、アイドルだから恋愛禁止かと思ってた」

渡「……意味分かってないよね?」

「?」

渡「まあいいけど。あ、それと、俺の事は翔太ね?」



突然隣に来たかと思えば今度は立ち上がって、見上げる私を見下ろす渡辺さん。



「しょうた、君」

渡「ん」



ぽりぽりと鼻先をかいて、彼もキッチンへと消えていった。



.

悔し涙を隠して (リク)→←ぬくもり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4105人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , snowman , アイドル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - まり姉さん» 教えてくださりありがとうございます(^^) (2021年1月19日 19時) (レス) id: 4f915fb25c (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ちょっとした変化の1ページ目の最後のとこが名前変換されてないですよ?? (2021年1月19日 18時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - ふさん» ふ様。お返事が遅くなりすみません!そして、あけましておめでとうございます!どうぞ今年も宜しくお願いします(^^)のんびりスタートとなってますか、また楽しんでもらえるように頑張ります! (2021年1月8日 23時) (レス) id: 98ff3b079e (このIDを非表示/違反報告)
- 明けましておめでとうございます♪今年も素敵なストーリー楽しみにしています(☆▽☆) (2021年1月6日 16時) (レス) id: 3ae47a3069 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - SACHIさん» ヤバいですか(笑)やばくなるように書きましたので、その反応が有難いです(o^^o) (2020年12月31日 9時) (レス) id: 98ff3b079e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2020年10月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。