検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:130,272 hit

44話 ページ45

安「何が?どういうこと……?」




「あ、いや、えっと……」







……不味い。どうするこの状況……。



聞くつもり無かったのに、何口滑らせてんだよ……




 



──すると、安定は、







安「何だ。気付いてたの?」







軽めに、意外なことを言った




「……え」




安「え?」







何でこいつ、こんな軽いの?






「……気付いたっていうか……、……最近だけど……」




安「そっか。

……正直言うと…───かなり苦しいよ」






その時、本気で辛そうな顔をしていた






「っ……、──ごめん」





安「ははっ。何でお前が謝るんだよ」






「……だって……俺、お前の気持ちも知らずに、毎回惚気話みたいなことして……。お前も好きなのに……」




安「そんなの、僕がお前に何も言わないで、勝手に応援してただけだろ。気にするなよ」





……何でお前は、そんなに強いんだよ……。





「…俺だったら、絶対無理」



安「だろうね。だからお前は、さっさと告白しろよ」




サラッと言うなこいつ……!?






……でもまぁ、確かにそうなんだよな







「…分かってる。本気でいくよ」







そろそろ覚悟決めないとな



















──…「スス…)主!頼みがあるんだけど…」

45話→←43話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー刀剣

和泉守兼定


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 加州清光 , へんたい審神者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいふくん - 私得でしかなかったです!くっつくまでがめっちゃもどかしかったけど、くっついたとき、『最ッッ高!』って思いました!これからもあなたの作品を読めるのを楽しみにしてます! (2019年6月22日 19時) (レス) id: fda3082ed3 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - とっても面白かったです!私も清光好きだわー←これからも頑張ってください!応援しています。 (2018年9月22日 12時) (レス) id: 3fb62c4897 (このIDを非表示/違反報告)
来栖陽香 - またみに来ました!最高ですね!これからも応援してます!新選組大好きー! (2018年6月28日 6時) (レス) id: 793dae27e3 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光鯰尾君国弘可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!! - クッキーさん» 清光が可愛い過ぎて、自慢した過ぎて、敬語を忘れる湖でした〜!国(堀)「何時もすみません…。取り合えず主さんはまた、こんな感じで長文でコメントするので長いわ!と思っててもお付き合いして頂けると有難いです!ニコッ」 (2018年6月14日 16時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光鯰尾君国弘可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!! - クッキーさん» 清光…!私も大好きだよ!清「主何〜?浮気?他の本丸の俺に大好きって…じゃぁ俺も主と同じ事する…!俺、あんたの事愛してる…。(イケボォ)///ちょっと恥ずかしい………。///」照れてる清光可愛いか!(博多風)うちの子初心で可愛いでしょ! (2018年6月14日 16時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。