検索窓
今日:36 hit、昨日:18 hit、合計:19,512 hit

#2 ページ21

「男よりカッコ良いってどうなんだよ…」


瀬見が苦笑しながらそう言って、白布は全くです、と心の中で同意した



「えっ、てことは、Aさんが今日試合出てくれるんですか!?」



五色が鈴川に詰め寄ってそう言い、鈴川は苦笑いを零す



『…うん、まぁ、そうなるか……』




「そういやぁ、鈴川Aだとバレるし、名前どうする?」



山形がそう言って、何人かが「ん〜…」と考える素振りを見せる

すると、ここまで一番ノリノリの天童が前に出た



「山田太郎とかでいーんでなイッ!?」



(誰だよ山田太郎)



天童の言葉に、鈴川は心底そう思った

何とも安易なネーミングセンスだ



『まっ、それでいーよ。そんじゃあ今日はよろしくな!』



「「「オッス!!!」」」




…その時、体育館入口付近から、大勢の足音が聞こえてきた


どうやら、練習試合の相手が到着したようだ




「「「お願いしやァア───スッ!!!」」」




お互いにお辞儀をして、挨拶を交わす


体育館に入ってきた相手は大学生で、白鳥沢の面々を見るなり目を見開いている




「今日、ウシワカいないんだってさ」

「えっ、マジ?」

「それじゃあ…」


「ウシワカの代わりが、あの一番?」

「あんな奴白鳥沢にいたっけ…?」




相手チーム全員の視線が、鈴川に突き刺さる

鈴川は冷や汗が止まらない



(本当に、大丈夫だろうか)



ガタガタと震えながら、鈴川は白布の後ろに隠れた

視線に耐えきれない



「大丈夫ですか?Aさ…じゃ、なくて山田さん?」


『クッソぉ…、天童マジで許さねぇ…ッ』



鈴川はキッと天童を睨んだが、天童は相変わらずのほほんとしている




「…まぁ、心配いらないですよ」



白布がそう言って、鈴川は彼へ視線を戻す



「毎日、練習してるじゃないですか。貴方のプレーを見たら、何も言えなくなりますよ」



強気な笑顔でそう言われ、鈴川は目を見開いた

…その後で、ふっと笑みを溢す



『そうだね、うん。ネット挟むからには負けないよ』



途端にいつも通りになった鈴川を見て、白布は安心したように笑った




『よしっ、そんじゃあ!──今日も良いトス頼むぜ、白布!』




すっかり選手モードに入った鈴川は、白布の胸に拳を突きつけて、爽やかな笑顔を見せた





(…ホンット、一々心臓に悪いなこの人)

#3→←#鈴川☆男装


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラクター

赤葦京治


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢学園 , 白布賢二郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クッキー(プロフ) - 葉月さん» コメントありがとうございます!亀更新に加えて本編との関係で番外編は更新停止する事もあるかもです…。。。ですが頑張りますのでどうか見捨てないでくださいッ!!_|\○_← (2022年2月24日 11時) (レス) id: 74b05c7d83 (このIDを非表示/違反報告)
クッキー(プロフ) - アオハルれもんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!!亀更新ですがこれからも頑張ります!! (2022年2月24日 11時) (レス) @page9 id: 74b05c7d83 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - めちゃ面白いです!早く続きみたいです (2022年2月20日 2時) (レス) @page8 id: f4b5708fbd (このIDを非表示/違反報告)
アオハルれもん(プロフ) - 更新頑張ってください!!この作品を愛してますし、推してますね。ハイ。更新頑張ってください!! (2021年6月26日 15時) (レス) id: db0420b5c6 (このIDを非表示/違反報告)
アオハルれもん(プロフ) - こんにちは!!はじめまして!!アオハルれもんと申しますっ。この作品のシリーズ?は大好きです!!愛で学校を潰せますねっ!!あっと、とにかく私はこのシリーズが大好きです。更新頑張ってください!! (2021年6月21日 17時) (レス) id: db0420b5c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。