検索窓
今日:14 hit、昨日:39 hit、合計:104,315 hit

72話 ページ22

No SIDE



「──賢二郎」


『!?』





すると、川西が白布に話しかけた
Aは驚いたように目を見開いている





(…っえ…、普通に話しかけた…!?)





『強い……』





Aは思わずそう口にした

誰もがどう接するか悩んでいる時に、川西は無表情で普段通りに行動したのだ





「……何だよ」





白布は相変わらず不機嫌そうな顔で返事をする






「……まぁ、ちょっとこっち来い」





川西は白布を連れて、体育館の隅へ寄った

他の部員は「大丈夫か…」という顔で二人を見ていた









「…及川に何言われたか知らねぇけど、まあ鈴川さん絡みだってことは分かる」





「っ……」






白布は斜め下に視線を落とした

川西も、Aが北川第一出身で、及川達と何らかの関係性があるんだろうと察し、この考えに至ったわけだ





「及川の、どういう発言にイラッとした?」





「……どういうって……」





白布は先程の出来事を思い出す
何故、自分が今こんなにも腹を立てているのか








"──いつまでもそんなこと言ってたら、俺に取られちゃうかもね…?"






「っ……!」







……これだ


この言葉が、無性に頭にくる








「……この際、俺からもお前に聞きたい」




「え、何だ?」





白布は、少し口ごもった後で、川西に聞いた









"──お前、ホント、鈴川さんのこと好きだよな"








「──前にお前が言ってた、あの言葉は、どういう意味だ?」

73話→←71話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

白布賢二郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢学園 , 白布賢二郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。