検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:47,043 hit

137話 ページ37

『…え〜〜〜…っと…、その…、何といいますか…』




幻太郎の質問に、あのAがしどろもどろしてる


ふっふーん!何だかんだでAって、分っかりやすいよねっ☆




「…?幻太郎の奴、何言ってんだ?」




一方で帝統だけが、頭の上にハテナを浮かべてる


状況が理解出来てないみたい





「もうっ!帝統ってば鈍感なんだから〜!つ・ま・り!二人は恋仲ってことだよ!☆」





「『なっ…!?』」





ん〜〜…?僕はただ事実を言っただけだと思うんだけど…、何で驚いてるんだろうね〜☆





『まっ、まだそうだとは言ってな…!』


「じゃあ違うの??」






『……ちっ、違わないです……』





あっはは!そんなに恥ずかしがらなくてもいいのにねっ!






「…えぇぇぇええええええええええッ!!?そうなのかぁッ!!??」






帝統、反応遅っ!





「前から怪しいと思ってたんだ〜!ねえねえ!何時から?どっちから告白したの!?」





「っ…五月蝿い‥ッ!」



『今はそんな話どうでもいいではないかっ!!』





上手くはぐらかそうとする赤面状態の二人


うんうん、この感じだとそこまで長くはないみたいだね〜☆




「小生も興味深いですね。良い小説のネタになりそうですし(フフッ」




『幻太郎先生……、それだけはご勘弁を……!!』




「ほらほら二人共〜!せっかくだし、吐き出しちゃってよ〜!」





この後はみんなで気が済むまで、二人に質問攻めしたよっ☆

138話→←136話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

山田三郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 変人 , 山田三郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エシル(プロフ) - はじめましてエシルです!!!完結おめでとうございます!!凄く面白くてどきどきしました!!! (2019年4月15日 0時) (レス) id: 2e63a126ca (このIDを非表示/違反報告)
沙月(プロフ) - 完結おめでと〜!この小説大好きです!これからも応援しています…!! (2019年2月16日 16時) (レス) id: 549432b843 (このIDを非表示/違反報告)
Thistle* - クッキーさん» うおぉぉ! 完結おめです!これからも頑張ってください! (2019年2月15日 0時) (レス) id: d67f03efe8 (このIDを非表示/違反報告)
クッキー(プロフ) - コメント欄にて挨拶失礼いたします。この度、変人とは「普通じゃない人」のことをいう【山田三郎】シリーズ完結いたしました!!不定期更新にも関わらず、最後までお付き合いくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!これからも日々精進して参ります!! (2019年2月14日 18時) (レス) id: 7b2fa17300 (このIDを非表示/違反報告)
Thistle* - いきなりの絆物語笑 まぁ、こういうところが変人とはの良いところであり、私の大好きなところ何だけどね^^ 本当にただギャグだけじゃなくて、感動とか、ハラハラとか、ドキドキとかさせてくんのマジで、もう…んー、何て言うんだっけ、神作?駄作の逆版 (2019年1月12日 22時) (レス) id: d67f03efe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。