検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:103,673 hit

19話 ページ19

──…『すみませーん、壮五来てませんかー?』




ニ「ソウ?来てねぇよ?」




『そうですか…』





急に飛び出して行っちゃうんだもんなー、びっくりしたよ





三「どうかしたのか?」



『壮五の好きな子の話してたんですけど…、急に部屋から飛び出して行ってしまって…』






ニ(あー…、それでかー…)



三(壮五、物凄い勢いで帰ってきて、「僕がいることは言わないでください!!」って必死だったもんなぁ…)





七「あっ、あの…!Aさんはいないんですか…!?そういう人…!」




『え…?』




何か最近、そういうことばっかり聞かれるな〜




『…そういう人は、いないかな。大事な人ならいっぱいいるけどね。陸にもいるでしょ?そういう人』



さりげな〜く、陸が九条さんのことをどう思ってるのか知りたいが為の問いかけ




七「えっ、あっ……、そうですね…!(ニコッ」





……可愛い




『そういえば、この前お兄さんに会ったよ。陸のこと言ったら嬉しそうにしてた』



七「…えっ…、天にぃが…!?…そっかぁ…!」




そのすっごく嬉しそうな顔を見て確信した



…陸、結構なブラコンなんだな



兄弟揃って仲が良いのか。そういえば、和泉兄弟も仲良いよね

私は兄弟いないから分かんないけど、いいな〜そういうの





…まぁ、壮五がいたから、寂しくなかったけどね



壮五は年上だけど、妙に弟感があったからな〜…!






……君は私にありがとうばかり言うけど、本当に感謝してるのは私の方なんだよ、壮五





まぁ君は知る由もないし、知らなくていいことなんだけどね

20話→←18話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

5(逢坂壮五)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:アイドリッシュセブン , MEZZO" , 逢坂壮五   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クッキー(プロフ) - 湖@清光鯰尾君国広可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!!さん» そうなんだ…!私は全然大丈夫だよ。気にしないでね…!充電できたら、また話そうね!私は気長に待ってるよ〜!それと湖、夏休みもあと少しだけど、宿題は大丈夫かい?w勉強もちゃんとするんだよ〜!私も頑張るから!お互い頑張ろうな〜!(´▽`) (2018年8月28日 20時) (レス) id: 7b2fa17300 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光鯰尾君国広可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!! - 充電器、買って貰うから、もしくは私が買うから、待っていてくれると有難いな…!もう少し保ちそうだけど、怖いから、明日コメント出来るか分からないだから、少しだけ、待ってて欲しい。ごめんね。急にこんな事になってしまって、、、取り合えず一回抜けるね。 (2018年8月27日 22時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光鯰尾君国広可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!! - クッキーさん» うん、期待しててね!それと、今、赤くチカチカしてるの3DSが、、、充電しろって話何だけど、充電器が壊れちゃったから、あまりコメント出来ないかも知れない。もう消えそうで…。だから少しの間、音沙汰無くても、生きてるからね。直ぐ、戻って来るから、待ってて。 (2018年8月27日 22時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
クッキー(プロフ) - 湖@清光鯰尾君国広可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!!さん» そうなんだ!うちのお母さんはそういうの全く興味ないからな〜…、羨ましいよ!私は中2の時に、リア友にはめられた…、沼に))お〜!体験入学!アフレコとかできたんだ!?いいな〜!マジでそういうとこ行きたいな〜…!湖のアフレコ、何時か聞けることを願ってるよ! (2018年8月27日 19時) (レス) id: 7b2fa17300 (このIDを非表示/違反報告)
クッキー(プロフ) - 湖@清光鯰尾君国広可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!!さん» あ〜〜、なるほどね。既にコメントもしてあるけど…、私だってそうだよ!!!もうね、ホントにネタを考える時気を配るからね。更新した後も「これ、良かったのか…?面白いか…?(焦」ってなってるからね!何よりもリア友に読まれているというのが、すごいハズイ…)) (2018年8月27日 19時) (レス) id: 7b2fa17300 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。