検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:42,732 hit

40.い、いそげぇぇぇ( ページ8

( 黒尾side )



メンバー全員朝飯を取り終えて



今は会議中。



ラフな格好したメンバーが昨日のリハで気になったこと、


ツアーで気を付けてほしいことを言ったりしてる。





「リーダーのソロ曲はダンスメインじゃないから、もうちょっとステージ大きく使ってね」



及川「オッケー!」



国見「クロは、もうちょっとアドリブ入れていいと思うよ」



日向「そうだよなー!!なーんか遠慮しがちになってんだもん」



黒尾「おう。気を付ける」



菅原「Aは、お客さんの方への視線を忘れがちかな?」



赤葦「ファンサを忘れないでくださいね」



「了解!ありがとう」






と、まあこんな感じだ。





月島「…スガさんはいつも通りのMCで大丈夫だから」



菅原「了解!!」




.



.




ピッタリ10時半に会議が終わって、それぞれ支度をし、ロビーへ集まる。



支度といっても、ライブ中に使う小道具が必要な人だけ。



俺は、ギター。




ライブで発表する俺のソロ曲では初めて自分で作詞作曲した。



ちなみにこの曲は、俺のギター演奏があるからな!!多分カットされるんだろうけど()




他に小道具を持っていく人は…多分、赤葦だけか?



赤葦はバレエシューズ。踊る方のヤツな。



なんかアドリブで間奏の時踊るらしい。




黒尾「っし、ギター持ったしロビー行くか」




.


.



ホテルのロビーへ行くと、俺以外はすでに全員集まっていた。




ロビーは俺らや受付の人以外はほとんどいなかった。






と思って油断していたのが仇となった。

 
 
 




及川「よし、みんな揃ったー?じゃ、行くy『Lotusだ!!!』ッ!?」




『うわ、ほんとだ!!かっこいいーっ!!』


『握手してもらお!!』


『写真写真!』



「あ、はは……」


いつもなら笑顔ファンサするシノや及川、スガ、ヒナが珍しく苦笑いしている。




…いつの間にか、ファンに囲まれていた。



『王子!握手してくださいっ!!!』


『一緒に写真撮ってください!!』


『王子に微笑まれたーっ!!!』




一番大変なのはシノ。


男女ともに大人気で、アイツが見えなくなりそうなほど囲まれてた。




及川「し、のちゃ……こっち!!!」



「ごめん、皆!!またあとでっ!!」



『あっ待ってください!!!!』


『追っかけよう!!!』




猿杙「ほらみんな急いで!!バンに乗り込むよ!!!」


_________________

Twitter始めました!
フォローしてくれるとうれしいなーなんて((

【@819a_tm0o】

41.ここから先しばらくはちゃんねる風になるのでご注意ください!!!→←39.朝ご飯もにぎやかだよね。←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋桜 - あの、作者さんはあんスタ好きだったりしますか?司の声優さんが玲央なので、、、。違ったらごめんなさい! (2018年8月2日 17時) (レス) id: 32de370ee3 (このIDを非表示/違反報告)
月島 - フーン頑張ってるジャン (2018年1月12日 0時) (レス) id: 86518e5421 (このIDを非表示/違反報告)
かな - めっちゃハマりました!面白いです!!更新ファイトです!!!!あと及川さんに惚れそうww (2016年8月23日 18時) (レス) id: b138d430c1 (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ(プロフ) - すっごい面白いです!!ツッキーがアイドルって考えるだけでやばいです・・・!!!更新楽しみにしてますっ!!!!頑張ってください!! (2016年7月17日 13時) (レス) id: 2e3a7649d9 (このIDを非表示/違反報告)
K.かんな - メチャメチャおもしろかったです。 シノちゃんと誕生日一緒で、 すごく嬉しかったデス。 いつも応援してます!更新がんばって ください! ※長文失礼しました。 (2016年7月16日 22時) (レス) id: acb50ca70c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:透明 硝子。 | 作成日時:2015年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。