検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:32,603 hit

じ ゅ う ページ10

.








藤「 ほんなら、もう勝手にしたら? 」


『 ………っもういい! 』









付き合ってから初めて流星と喧嘩した。


今にも雨が降り出しそうな外を飛び出した。





事の発端は数分前。









小「 A、お菓子いる〜? 」


『 え!いる! 』


小「 これ好きやろ? 」


『 嬉しいのんちゃん好き! 』









そう言ってうちがのんちゃんに抱きついたことが喧嘩の原因となってしまった。









藤「 なぁ、Aさ、すぐ抱きつくんやめや 」


『 え?なんで?メンバーやで? 』


藤「 なんで分からんの?男見くびりすぎ 」


『 なんもないから大丈夫やって 』


藤「 じゃあ俺がA以外の女の子に同じことしたらどう思う? 」


『 ………いやや、』


藤「 ほらな。俺はあかんのにAはいいん? 」


『 なんでそこまで言うん、うちメンバーみんなのこと大好きなんやもん 』


藤「 はぁ……ほんなら、もう勝手にしたら? 」


『 ………っもういい! 』









完全にうちが悪い。


だって酒井さんと話してるだけでもめっちゃ嫌やったのに抱きついてるのなんか見たら嫌に決まってる。



素直に謝ればよかっただけの話。





でも、あんなに言うてしまっていまさら戻って流星に合わす顔がない。









『 ………はぁ、最悪 』









悩みがあるといつも来る公園。


大毅と別れた後もここでいっぱい泣いたっけ。




そんなことを考えていると、ポツポツと雨が降り始めた。




あぁ、そういえば今日淳太くんが大雨降るからはよ帰っといでやってみんなに言うてたな。




でもどうしても帰る気にはなれんくて。





次第に激しくなっていく雨に打ち付けられながら、このまま消えてしまいたいとさえ思った。









.

じ ゅ う い ち→←き ゅ う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アラシック&ジャス民 - 初コメ失礼します。流星くんかこんなに可愛いとは、、笑いつも天然な流星くん、、惚れてしまいました笑更新頑張ってください(*´∀`) (2020年3月26日 16時) (レス) id: a8afd26553 (このIDを非表示/違反報告)
Mikirange(プロフ) - 続編、楽しみにしてたので嬉しいです(^^)また続き楽しみにしてます! (2020年3月26日 11時) (レス) id: eda74efe16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともぴょん | 作成日時:2020年3月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。