検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:68,031 hit

虹 37 ページ37

.









藤井








あれ以来、Aとは一切話してない。





というか話せない、と言うのが正解かもしれん。







新しいヘアメイクの子、顔は可愛いけど性格悪そうやし正直絡まれるの鬱陶しい。





俺が話したいのはAやねんけど。







酒「 藤井さんって彼女おるんですか〜? 」



藤「 おらんよ 」



酒「 へえ!じゃあ私とかどうです?! 」



藤「 いやそういうのええから 」



酒「 そう言われると燃えてきちゃいます(笑) 」







マジでうざい。








そういえば、Aとしげがヨリ戻したかどうか知らんままやねんな。




どうなんやろうか。






まぁ、戻してるか。だってA、泣くほどしげのこと好きやったもんな。







Aのこと好きにならんくなる日なんかきっとこーへん。




出会った時からずっと好きなんやもん。






諦めるとか絶対無理、でも諦めな迷惑やよな。








酒「 藤井さん、連絡先交換しません?! 」



藤「 遠慮しとくわ 」



酒「 お願いしますよぉ〜!お姉ちゃんも会いたがってたし! 」



藤「 ………お姉ちゃん、? 」



酒「 酒井優奈、聞き覚えありません? 」



藤「 え、優奈って優奈?退院したん? 」



酒「 覚えててくれたんですね!東京の病院に移ることになって一緒にこっち来たんです、」



藤「 そうなんや 」






俺の幼馴染みの酒井優奈。





体が弱くて入院しては退院を繰り返してた。





ある日、俺が上京するのが決まった時、下手したら死んでしまうかもしれない重い病気にかかって大きい病院に入院した。






酒「 ……でも残念ながら、先日亡くなりました、」



藤「 え、」



酒「 お葬式来てくださいませんか?お姉ちゃんも喜ぶと思うんです 」



藤「 分かった 」






悲しそうな顔で言われたら行くしかなかった。





優奈と最後に会いたかったな。









.

虹 38→←虹 36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさき(プロフ) - とてもいい話で感動しました! (2020年3月25日 15時) (レス) id: e8f054bfc4 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 作品とてもよかったです!流星くんと彼女になった後の続編みたいです!ぜひお願いしますm(_ _)m (2020年3月24日 2時) (レス) id: f2642990d3 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 作品とてもよかったです!流星くんとの後の続編みたいで のでぜひお願いします! (2020年3月24日 2時) (レス) id: f2642990d3 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 初めまして!流星推しの虹色ジャス民です!この作品を楽しみに見てます!どんな展開になるのか気になります!これからも更新楽しみにしてます。頑張ってください! (2020年3月23日 3時) (レス) id: 6665df301c (このIDを非表示/違反報告)
dFIWy0f1AXGAvSN(プロフ) - はじめまして。こたしげ推しのジャス民です。この作品を読んでから青くんも気になりはじめてしまいそうですwこれからも更新を楽しみにしていますので、頑張ってください♪ (2020年3月21日 21時) (レス) id: 5ad9a05ba8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともぴょん | 作成日時:2020年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。