検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:19,435 hit

拾玖話 ページ21

お久しぶりです!では続きどうぞ!
ーーーーーーーーーーーー
では5秒でわかるAのあらすじ!
前回山へ来て、炭治郎の手を取り、すすむ!
善「(とんでもねぇ奴らだ…)」

以上!あ、10秒掛かっちゃった←

善「嫌だぞ!?俺はぁ行かないからなぁ!?」

那田蜘蛛山の付近で、善逸が行きたくないと駄々を捏ね始めました(汗)

『ぜ、善逸、、そんなに駄々捏ねても行かないと、、私たち鬼殺隊員でしょ?』

炭「そうだぞ!Aの言う通りだ!」

善「なんだよなんだよぉ〜お前ら2人1組♡になっちゃってさぁ〜?俺!そう言う奴ら嫌いだからな!?」

『えぇ、、』

伊「行きたくねぇなら行くな!俺様が行く、」

『え、でm((伊「お前たちはビクビクしながら俺の後をついて来なァ!」、、おぉ、、』

炭「行くか」

いやいやいやいや切り替え!早すぎない!?

『まぁ、、行こっか』

そう言って私、炭治郎、伊之助は山の中へと入っていった、、

善「は??お前ら本気で行くのかよ」

なんて恨みを込めたような善逸の呟きなんか知らずにね、、

〜善逸side〜
あいつら、、マジで行きやがったぞ!?

善「いや、俺もさぁ??行こう!とか宥めてくれたら行くよ?ていうか同じ鬼殺隊員なんだから言うでしょ!?普通!?なのにさ、、」

意味わかんねぇよ、、

善「あいつら行きやがったぞぉぉぉぉぉ!?」

山「ぞぉぉぞぉぉぉぞぉぉぉ」(表現出来んかった、こだまです←)

俺の叫び声は山全体に響き渡る。

?「、、」ツンツン

善「?、、あ、ちゅん太郎か」

ち「ちゅんちゅん!ちゅん!」(訳:そんなに落ち込んでも仕方がないよ、仲間を追いかけよ?)

善「はぁ、、お前は良いよな、気楽で、」

ち「ちゅ!?、、ちゅー!!!」

善「痛い痛い!やめろってお前ほんっとそう言う所可愛くないな!鬼の禰豆子ちゃんや同じ隊員のAちゃんの方が可愛いぞ!?」

、、、待てよ?あれ?

善「禰豆子ちゃんと言えば、、彼奴!炭治郎!禰豆子ちゃん連れて行きやがったな!?許さん!あんな可愛い子を戦場に巻き込むなんて!」

俺はそう言い急いで立ち上がった

善「待っててね禰豆子ちゃん!!!」

また、那田蜘蛛山に俺の声が木霊(漢字違う?)した


ーーーーーーーーーーーー
はい!キャラ崩壊危うい!久しぶりだからね←
これからもよろしくです!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←拾捌話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 栗花落カナヲ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるちゃ(−_−#) - 佐々木ゆやさん» おー!むいくん!!るる、むいくんも書いてるよー!良かったら読んでみて!【無口な彼に愛されて】ってやつ!!←宣伝みたいになってるね……ごめん(~_~;) (2020年12月14日 17時) (レス) id: b8364d44bb (このIDを非表示/違反報告)
るるちゃ(−_−#) - 佐々木ゆやさん» 多い方なんかなー?多いとかよく分からんけど、最近さ、他の人の作品読んでて思ったんだけど、鬼滅よりもすとぷりの方が一日のhit数、やっぱ多いね…笑んーうちもすとぷりかこうかなー………←最推しは作ってるけど、まだちゃんと箱推し笑笑 (2020年12月14日 17時) (レス) id: b8364d44bb (このIDを非表示/違反報告)
佐々木ゆや(プロフ) - るるちゃ(−_−#)さん» 宣伝!?ありがと〜!!hit数自分では結構多い方だと思う、、よ?うん←鬼滅は、、むいくんかな、推しペアは伊黒さん×しのぶさん!非公式の方が好き←← (2020年12月14日 17時) (レス) id: 5de5027b70 (このIDを非表示/違反報告)
るるちゃ(−_−#) - 佐々木ゆやさん» あと、レンリンめっちゃ可愛かった!!本当にありがとう!o(^▽^)oスミレちゃんも楽しみにしてるね!もちろん、小説も!! (2020年12月13日 22時) (レス) id: b8364d44bb (このIDを非表示/違反報告)
るるちゃ(−_−#) - 佐々木ゆやさん» 面白いのに、なかなかhit数伸びないね……なんでだろ?私がやっても効果無いかもだけど、宣伝しようか?\(^o^)/(掛け持ち3つあるから少しは力になれると思うけど……)あと、ゆやちゃんは鬼滅誰推し?? (2020年12月13日 22時) (レス) id: b8364d44bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐々木ゆや | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/una__xx_/  
作成日時:2020年5月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。