検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:19,441 hit

拾伍話 ページ17

鴉「カァーカァー休息!休息ゥゥ」

『休息…藤の花の家紋の家かな?』

琴「そうです。藤の花の家紋の家で休憩をしてください。」

『ありがとうね、琴』

私が琴にお礼を言った時、善逸が

善「なああいつ何やってんだ?」

炭「?誰がだ?」

善「伊之助だよ、伊之助、」

炭「ああ、強くなるとか言って木に頭突きしてるぞ」

善「え、変人じゃん」

『伊之助、、って誰?』

善「あ、そっかAちゃんは知らないね」

炭「Aの事を刺した人だよ」

『あれ人だったんだ、、』

善「え、そこ?」

『猪かと思ってた、、』

炭「人だったぞ」

善「しかもさぁ顔めっちゃ可愛いんだよね」

伊「ああん?俺の顔になんか文句でもかんのか!」

善「うっわ今来ちゃいけない人が来たよぉぉいやぁぁぁ」

善逸と伊之助が居たらうるさくなるね、、

炭「?A?どうしたんだ?」

『え?何が?』

炭「だってAから呆れたような匂いがしてたから、、」

『あ、それはね、善逸と伊之助くん?が居たら賑やかになるなぁと思って」

炭「そうだな、」

と炭治郎と話してから、藤の花の家紋の家に行った

琴「ここです、」

炭「Aの鴉は大人しいな」

『んーそうだよね、、』

などと談笑をしながら行った

ーーー藤の花の家紋の家にてーーー

?「ご飯です。」

?「お召し物です。」

?「布団を敷かせていただきました。」

善「ヒィッこの人妖怪だよぉ〜炭治郎〜妖怪ばばウッ」

炭治郎が頭を殴った、、痛いだろうけど善逸が悪いよね
善逸気絶してるし炭治郎どれぐらい強く殴ったの、、

炭「まあ寝るか」

切り替え早っ!

『そうだね、』

善「え、寝るの!?Aちゃんと一緒に!?」

『じゃあ私は端っこの炭治郎の隣でいいや』

善「えー何で!?」

『炭治郎が1番安全そうだから』

善「まあ、、あり得る」

そういうことで寝ることにした。いつもとは違う人で寝るから少し嬉しかった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者は藤の花の家紋の家にいるお婆さんの名前がうろ覚えで間違えてたら嫌だから?にしたらしいですよ(誰得)
炭「ここで、大正コソコソ噂話、!」
『実は、部屋は一部屋しか空いていなかったから同じ部屋なだけで、』
善「けっして小説の力ではないらし、、って作者!何言わせとんじゃ!」
作「いやー?」
善「雷の呼吸、いt作「わーごめん!悪かったって、!」
炭「『こ、これからも、この小説をよろしくお願いします!』」
作「ぴえん」

拾陸話→←拾肆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 栗花落カナヲ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるちゃ(−_−#) - 佐々木ゆやさん» おー!むいくん!!るる、むいくんも書いてるよー!良かったら読んでみて!【無口な彼に愛されて】ってやつ!!←宣伝みたいになってるね……ごめん(~_~;) (2020年12月14日 17時) (レス) id: b8364d44bb (このIDを非表示/違反報告)
るるちゃ(−_−#) - 佐々木ゆやさん» 多い方なんかなー?多いとかよく分からんけど、最近さ、他の人の作品読んでて思ったんだけど、鬼滅よりもすとぷりの方が一日のhit数、やっぱ多いね…笑んーうちもすとぷりかこうかなー………←最推しは作ってるけど、まだちゃんと箱推し笑笑 (2020年12月14日 17時) (レス) id: b8364d44bb (このIDを非表示/違反報告)
佐々木ゆや(プロフ) - るるちゃ(−_−#)さん» 宣伝!?ありがと〜!!hit数自分では結構多い方だと思う、、よ?うん←鬼滅は、、むいくんかな、推しペアは伊黒さん×しのぶさん!非公式の方が好き←← (2020年12月14日 17時) (レス) id: 5de5027b70 (このIDを非表示/違反報告)
るるちゃ(−_−#) - 佐々木ゆやさん» あと、レンリンめっちゃ可愛かった!!本当にありがとう!o(^▽^)oスミレちゃんも楽しみにしてるね!もちろん、小説も!! (2020年12月13日 22時) (レス) id: b8364d44bb (このIDを非表示/違反報告)
るるちゃ(−_−#) - 佐々木ゆやさん» 面白いのに、なかなかhit数伸びないね……なんでだろ?私がやっても効果無いかもだけど、宣伝しようか?\(^o^)/(掛け持ち3つあるから少しは力になれると思うけど……)あと、ゆやちゃんは鬼滅誰推し?? (2020年12月13日 22時) (レス) id: b8364d44bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐々木ゆや | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/una__xx_/  
作成日時:2020年5月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。