検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:54,430 hit

13 緋色の事件簿 ページ22

知られたくないことが暴かれる
知りもしないことを口に出す
人間は残酷だ。



なんとなくそう思った。


_______________________
__________

コ「あれ?お姉さん。何してるの?」

『え?』

ふと、周りを確認すると帝丹小学校の校門

『あはは…いま学校終わってちょっと課題のこと考えて歩いてたからうっかり…
コナンくんは授業終わったの?』

コ「うん。今終わって外見たらお姉さんいたから走ってきちゃった!」

『そっか。よくわかったね。』

あ、メガネか。メガネで私の姿を確認したんだな……

コ「ねぇねぇ課題の内容ってなに?」

『んー…簡単に言うと人間の心理的なものかな。犯罪者やいじめの加害者と被害者とか……』

コ「へー…なんか複雑だね…」

『テーマ決めなきゃいけないんだけど色々考えてると決まんなくなっちゃって』


考え込んでいると目の前に車が止まる。

ジョディ「hi,cool kid!」

コ「ジョディ先生!お姉さんも一緒に来る?」

『え?』

ジョディ「あら、あなた…」

『あ、えと……』

ジョディ「一緒に乗りなさい」

『お邪魔します……』


私はなんで乗ってるだろう……?

○→←○



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生/トリップ , 赤井秀一/安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。