検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:131,412 hit

ばれんたいんでー *. ページ14

リアル設定

ーーーーーーーーーーーーーーー

side 宮舘


阿「チョコの作り方教えてください、お願いします」


そうやって頭を下げられたのはバレンタインの1週間前

その次の日には俺の家のキッチンに
エプロンを着けた阿部が立っていた


阿「急に言ってごめんね」

宮「ちょうど仕事休みだったから大丈夫だよ」


ごめんねって瞳をうるませてる阿部に
ドキッとしたのは内緒

今日の阿部はいつもに増してあざとい

足のラインが際立つ白いスキニーパンツに
黒とピンクの切り替えニット

チラッと見える首筋には
最近康二とのお仕事が決まったネックレス

さらにはオフだというのにふわっと髪の毛をセットしている

ちなみにエプロンは真紅

期待、させないでほしいんだけどなぁ

俺はラジオで、仕事モードにならないと
キュンキュンさせられないけど
阿部はプライベートでのちょっとしたことで
俺を惑わせるから、嫌いだ


宮「誰にあげるの?」

阿「それは...舘様にも内緒。
上手くいくかわからないから、
上手くいったら報告するね」

宮「そっか。
...良い結果が聞けるのを楽しみにしてるよ」


俺に教えてもらってる時点で俺じゃないのは確かだ

チョコっていったら照かな?

それとも同期のふっか?

翔太は意外と阿部を甘やかしてるから翔太の可能性もある

共通点ゼロの両思いとか言われてる佐久間とか、
それこそ最近仕事で一緒にいることが多い康二とか

めめあべも人気だしなぁ

ラウールに手作りを渡して大人感を出したいのかもしれない

まあ、きっと阿部なら誰でも上手くいくよ

こんな可愛い子に告白されて断るってほうが無理だしね


宮「で、阿部はなにを作りたいの?」

阿「それが、なにがいいかわかんなくて。
いろいろ材料は揃えてきたんだけどね」


そうやって広げた袋の中からは、
ミルクチョコレートにホワイトチョコレート

卵に牛乳にバター、薄力粉、ココアパウダーなど
まあそれは大量に


宮「どれだけ作るつもりだったのさ」

阿「だってわかんないんだもん」


思わずクスッと笑うと
少しだけ頬を赤らめてふいっとそっぽを向く

ホントに可愛いからやめてほしい


阿「舘様のおすすめ、教えて?」


首をコテンと傾げてそんなこと言われたら
頷くしかないじゃん


宮「いいよ、何種類か作ってみようか」

阿「うん!」


パアッと輝いた阿部の顔に、またキュンとしたのは内緒

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuna_a_r(プロフ) - 蘭愛さん» こんばんは、了解しました!ご迷惑をお掛けして申し訳ありません、、。これからも応援してます! (2022年6月24日 19時) (レス) id: 2a218748b7 (このIDを非表示/違反報告)
蘭愛(プロフ) - yuna_a_rさん» パスワードのヒントに関しては現在提示しているものが全てです。他の方はパスワード付きでも見れているようなので申し訳ございませんが、これ以上パスワードに関する質問にはお答えできかねます。 (2022年6月24日 19時) (レス) id: 9e5c84d05a (このIDを非表示/違反報告)
蘭愛(プロフ) - さとっぴさん» 申し訳ございません。恋模様は削除予定ですのでパスワードに関する質問にはお答えできかねます。 (2022年6月24日 19時) (レス) id: 9e5c84d05a (このIDを非表示/違反報告)
yuna_a_r(プロフ) - コメント失礼します。楽しく読ませて頂きました!他の作品も見たいのですがパスワードを教えて欲しいです。ヒントは分かったのですが、なんと入力したらいいのかさっぱりで、、。何回も試してみたのですがダメでした。教えれる範囲で大丈夫ですので教えて頂きたいです。 (2022年6月23日 23時) (レス) id: 2a218748b7 (このIDを非表示/違反報告)
さとっぴ(プロフ) - お返事ありがとうございます^ ^恋模様がみたいのですが、ヒントはなく、他のパスワードとは違うみたいですが…( T_T) (2022年6月12日 23時) (レス) id: eb27d556b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭愛 | 作者ホームページ:http://rai_sm  
作成日時:2021年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。