検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:131,493 hit

ページ17

続き

ーーーーーーーーーーーーーーー

side 宮舘


渡「じゃーな」

阿「うん、バイバイ」

宮「気をつけて」


最後に翔太が楽屋を出ていって、阿部とふたりきり

この間とは違って、多分、お互いに緊張してる


阿「あのね、ごめん、嘘ついた」

宮「え?」

阿「お礼がしたいって言ったの、嘘なんだ」


じゃあ、なんのために...


阿「ホントにごめんなさい!」


言葉を失った俺を、怒ってると勘違いしたのか
ひたすらに謝ってくる阿部

待って待って、別に俺怒ってない


宮「阿部、俺怒ってないよ。
それよりも、なんで?」

阿「それは...」


怒ってないと言えばホッとしたような顔になり、
どうしてか聞けばまた緊張した顔に戻る

ぎゅっと口を閉じて、なにかを決心しているようだ

そしてパッと顔をあげた


阿「...これを、渡したかったの」


阿部が持っていたのは、さっき見たオシャレな箱

えっと、え?


阿「...舘様が、好き、です」


耳を真っ赤に染めあげて、うるうるな瞳で見つめられる

阿部が、俺を、好き...?

なにかの夢じゃなくて?

これは、実際に起きてる?


宮「それ、ホントなの...?」


思ったより声が震えてて、俺ダサいなぁ、なんて


阿「俺嘘つかないもん...さっきついたけど」


言ってることが矛盾してるのが自分でもわかったのか、
恥ずかしそうに笑う

その笑顔にもキュンとしてしまう俺は、きっと末期だ


宮「俺も、阿部が好きだよ」

阿「うそ...」

宮「嘘じゃない。
ずっとずっと阿部しか見てないよ」


そっと箱を受け取ると、阿部の目から涙が零れた

思わずその涙を拭ってやると勢いよく抱きついてきたから
その細い腰に腕をまわした

あぁ、ずっとこうしたかった


阿「好き、舘様が好き...大好き、」

宮「うん、俺も阿部のこと大好きだよ」


自分から告白する未来を思い描いてたけど、
阿部から告白されるこの現実もいいかもしれない

涙でぐちゃぐちゃだけど、そんな顔も好きだよ


宮「ホワイトデー、楽しみにしてて」

阿「とびっきりのやつ想像しとく」


くふふ、とふたりで笑いあって、
引き寄せられるように唇を重ねた





渡「やっとくっついたな」

岩「わかりやすすぎるんだよなぁ」

ラ「お互いは気づいてなかったけどね」

向「あのふたり鈍感やもん」

佐「んね、なんでだろーね」

目「俺の阿部ちゃん...」

深「俺の同期...」

ラ「はい、帰るよ」





ーーーーーーーーーーーーーーー

遅くなりました^^;

Happy Birthday→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuna_a_r(プロフ) - 蘭愛さん» こんばんは、了解しました!ご迷惑をお掛けして申し訳ありません、、。これからも応援してます! (2022年6月24日 19時) (レス) id: 2a218748b7 (このIDを非表示/違反報告)
蘭愛(プロフ) - yuna_a_rさん» パスワードのヒントに関しては現在提示しているものが全てです。他の方はパスワード付きでも見れているようなので申し訳ございませんが、これ以上パスワードに関する質問にはお答えできかねます。 (2022年6月24日 19時) (レス) id: 9e5c84d05a (このIDを非表示/違反報告)
蘭愛(プロフ) - さとっぴさん» 申し訳ございません。恋模様は削除予定ですのでパスワードに関する質問にはお答えできかねます。 (2022年6月24日 19時) (レス) id: 9e5c84d05a (このIDを非表示/違反報告)
yuna_a_r(プロフ) - コメント失礼します。楽しく読ませて頂きました!他の作品も見たいのですがパスワードを教えて欲しいです。ヒントは分かったのですが、なんと入力したらいいのかさっぱりで、、。何回も試してみたのですがダメでした。教えれる範囲で大丈夫ですので教えて頂きたいです。 (2022年6月23日 23時) (レス) id: 2a218748b7 (このIDを非表示/違反報告)
さとっぴ(プロフ) - お返事ありがとうございます^ ^恋模様がみたいのですが、ヒントはなく、他のパスワードとは違うみたいですが…( T_T) (2022年6月12日 23時) (レス) id: eb27d556b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭愛 | 作者ホームページ:http://rai_sm  
作成日時:2021年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。