検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:72,023 hit

弐拾壱話 ページ26

『煉獄様が教えてくれた!!




 人間の愛というものを!!



 人は永遠ではない!!


 だから



 守りたいんだよ』



ボクがそう言いと


煉獄様が叫んだ



 

煉獄「動くな!傷が開いたら


  致命傷になるぞ!!


  待機命令!!」


猗窩座「弱者に構うな!!



  俺に集中しろ!!」




肌がピリピリする



……何だか、嫌な予感がする





『っ……愛の呼吸




 玖ノ型 愛龍転生!!!」


猗窩座「っ!!A!!


  破壊殺 乱式!!!」




駄目だ




煉獄様を庇い、前に出たはいいものも



猗窩座の技をもろに喰らった



煉獄様にも被害が及んだ









猗窩座「死ぬな。A


  生身を削る思いで戦ったとしても


  全て無駄なんだよ、A。


  お前達が俺に喰らわせた


  素晴らしい斬撃も既に完治してしまった



  だが、お前達はどうだ?




  杏寿郎は砕けた肋骨

 
  潰れた左目

 
  Aは腹に刺傷


  内蔵に刺さった肋骨


  切れた靭帯


  取り返しがつかない


  鬼であれば瞬きをする間に治る

 
  そんなもの鬼ならばかすり傷だ




  どう足掻いても人間は鬼には勝てない」




内部からどくどくと血が流れる



膝も言うことを聞かない



でも、ボクは



こんな所で止まれない



煉獄様を見殺しにはしない!!





煉獄「俺は俺の責務を全うする!!


  ここにいるものは誰も死なせない!!!」


『そうだ!!誰一人として殺させない!


 絶対に!!!』









愛の呼吸



奥義 拾ノ型




愛散志龍







炭治郎side



……動けない




柱の二人が傷ついているのに



俺は……。



土煙でよく見えない







……え。







目に入ってきたのは








愛染さんの




肩を猗窩座が抉っていた





『っ……あ"ァァァ!!!!!





 猗窩座ぁ!!ボクは



 鬼にはならん!!



 そして!!!



 ここでお前の頸を断つまで



 死なない!!


 あ"ァァァ!!!!!』





愛染さんは、肩に刺さった腕を引き抜くことなく



そちらの腕で日輪刀を猗窩座の頸にくい込ませる



肩が余計抉られている



殴ってきた猗窩座の腕を手で止める





切ります









 
 

弐拾弐話→←弐拾話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりなんぽん - 更新大丈夫ですか?ゆっくりでも大丈夫ですよ。あ、どうもどうもです。リキュール様の作品大好きです!いろんな作品見ていきます! (2020年4月1日 11時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - リキュールさん» うわぁぁぁぁ!!!!最高です!!主さん!!お気に入り作者登録させていただきます!! (2020年1月17日 19時) (レス) id: ed9a1c1451 (このIDを非表示/違反報告)
リキュール(プロフ) - 紗奈さん» 分かりました!主は百合が大好物なので((殴……有難く書かせて頂きます!!笑 (2020年1月16日 19時) (レス) id: f25e698725 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - はじめまして!いきなりで申し訳ないんですが、主さんの百合話が見てみたいです…!しのぶさんのところドキッとしました…! (2020年1月14日 22時) (レス) id: ed9a1c1451 (このIDを非表示/違反報告)
わたぼこりくも - まさか本当に載せてくれるなんて…あんな雑魚絵で申し訳ありません。有難う御座いました。 (2019年11月18日 16時) (レス) id: 13f0cd8008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リキュール | 作成日時:2019年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。