検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:72,007 hit

拾漆話 ページ22

炭治郎side


死なない?!





魘夢は頸を切っても死ななかった




列車にへばりついて微笑んで俺を見る




魘夢「素敵だね。その顔


  そういう顔が見たかったんだよ。


  うふふふ。


  頸を切ったのにどうして死なないか
 
  教えてほしいよね。

 
  いいよ、俺は今、気分が高揚してるから。




  俺はこの列車と融合した!!


  この列車の全てが俺の血であり

 
  肉であり


  骨となった」




っ……!?



ま、まさか……



魘夢「うふふっ!!その顔!


  いいねいいね

  分かってきたかな?


  つまり







  この列車の乗客


  二百人余りが俺の体をさらに強化する


  ための餌、そして人質。


  ねえ、守りきれる?


  君達2人で


  この列車の端から端までうじゃうじゃいる

  人間たち全てを



  おれに"おあずけ"させられるのかな?」


『っ!!…炭治郎くん!!



 煉獄様達を呼んで加勢してもらって!!



 早く!!』


愛染さんにそう言われ、大声で



伊之助や善逸、煉獄さんの名を叫ぶ



すると、伊之助が飛び出てきて



列車を守るように頼んだ




『……炭治郎くん、ボク達も行こう』


炭治郎「はい!!!」





Aside


厄介な事態になった



想定外だった。こんな事態は。



『愛の呼吸 壱ノ型


  愛染!!!』



禰豆子「む〜!!」




禰豆子さんの声がして




そちらを向くと、禰豆子さんの腕は鬼によって






動かなくなっていた






『その手を離せ!!



 愛の呼吸 肆ノ型


 愛籠!!』




鬼をバラバラにして


禰豆子さんの方を向く


『大丈夫ですか?』


禰豆子「む〜!!」


『……無事でなによりですよ』








炭治郎sid


善逸達や煉獄さんは起きたのか?



禰豆子は?!



目の前の人達を守るので精一杯だ



まずいぞ、どうする


連携がとれない


後ろの車両の乗客は無事だろうか?



くそぉ!!


狭くて刀をも振りづらい





煉獄「うーん!!



  うたた寝している間に


  こんな事態になっていようとは!!


  よもやよもやだ!!



  柱として不甲斐なし!


  穴があったら入りたい!!」




next…

拾捌話→←拾陸話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりなんぽん - 更新大丈夫ですか?ゆっくりでも大丈夫ですよ。あ、どうもどうもです。リキュール様の作品大好きです!いろんな作品見ていきます! (2020年4月1日 11時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - リキュールさん» うわぁぁぁぁ!!!!最高です!!主さん!!お気に入り作者登録させていただきます!! (2020年1月17日 19時) (レス) id: ed9a1c1451 (このIDを非表示/違反報告)
リキュール(プロフ) - 紗奈さん» 分かりました!主は百合が大好物なので((殴……有難く書かせて頂きます!!笑 (2020年1月16日 19時) (レス) id: f25e698725 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - はじめまして!いきなりで申し訳ないんですが、主さんの百合話が見てみたいです…!しのぶさんのところドキッとしました…! (2020年1月14日 22時) (レス) id: ed9a1c1451 (このIDを非表示/違反報告)
わたぼこりくも - まさか本当に載せてくれるなんて…あんな雑魚絵で申し訳ありません。有難う御座いました。 (2019年11月18日 16時) (レス) id: 13f0cd8008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リキュール | 作成日時:2019年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。