検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:72,015 hit

拾参話 ページ18

Aside


あの戦いからもう一週間




傷は治ってきている感じはする




蝶屋敷のベッドでぼーっとする毎日



お見舞いに来てくれる人もあまりいない



柱の皆様もお忙しいのだ。








胡蝶「Aさん。どうですか、体の調子は?」



『ずいぶんと良くなりました

 胡蝶さんのおかげです』


胡蝶「……名前では呼んでくれないのですね」


『え……?』


胡蝶「Aさんが柱になって、もう1年弱なのに


  名前呼びは不死川さんと時透くんだけ


  甘露寺さんさえ、苗字呼びですよね」


『そっ、それは……』


胡蝶「呼んでくれませんか?


  しのぶって」


『……しっ、しのぶ……さん?////』


胡蝶「……フフっ、照れてるんですか?

 
  可愛らしいですね♪」


『うぅ……///』






鎹鴉「カァー!カァー!愛染A!!


  二日後


  煉獄杏寿郎ト竈門炭治郎


  我妻善逸、嘴平伊之助

  ト共ニ任務ニ向カエ!!」



あぁ、任務か。



もう既に傷はかなり塞がっている





胡蝶「……あまり、無理はしないでください


  今回のような事を繰り替えなさないように」


『は、はい』









__二日後




炭治郎side




炭治郎「無限列車っていうのに乗れば


  煉獄さんに会えるはずなんだけど。


  すでに煉獄さん、乗り込んでいるらしい


  あ、あと愛染さんも」


善逸「愛染さん?誰だ、その人」


炭治郎「愛柱の愛染さん。禰豆子の裁判の時に


  ちょっとお世話になってな」


善逸「じゃあ、その人たちに会うんだな


  切符買ってくるから静かにしてろよ」


炭治郎「分かった。ありがとう」



愛染さん……


元気かなぁ。お礼ももう一度ちゃんと伝えたいし。




善逸「柱だっけ?煉獄さんと愛染さん


  顔とかちょっと分かるのか?」


炭治郎「うん。お二人共髪の色が派手だったし


  匂いも覚えてるから。


  だいぶ近づいて……」





煉獄「うまい!うまい!うまい!」


『煉獄様、よくわかりましたから』


煉獄「Aも食べるか!」


『大丈夫です。食欲があまり


  湧かない体質なので』


煉獄「よもや!そうだったな!!」




暖かい匂いがした。




あの時覚えた匂いだ




炭治郎「あ、愛染さん!」


『ぁ……フフっ、久しぶりだね。




  竈門炭治郎くん』



next...







 

拾肆話→←イメージ画像



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりなんぽん - 更新大丈夫ですか?ゆっくりでも大丈夫ですよ。あ、どうもどうもです。リキュール様の作品大好きです!いろんな作品見ていきます! (2020年4月1日 11時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - リキュールさん» うわぁぁぁぁ!!!!最高です!!主さん!!お気に入り作者登録させていただきます!! (2020年1月17日 19時) (レス) id: ed9a1c1451 (このIDを非表示/違反報告)
リキュール(プロフ) - 紗奈さん» 分かりました!主は百合が大好物なので((殴……有難く書かせて頂きます!!笑 (2020年1月16日 19時) (レス) id: f25e698725 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - はじめまして!いきなりで申し訳ないんですが、主さんの百合話が見てみたいです…!しのぶさんのところドキッとしました…! (2020年1月14日 22時) (レス) id: ed9a1c1451 (このIDを非表示/違反報告)
わたぼこりくも - まさか本当に載せてくれるなんて…あんな雑魚絵で申し訳ありません。有難う御座いました。 (2019年11月18日 16時) (レス) id: 13f0cd8008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リキュール | 作成日時:2019年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。