検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:114,871 hit

14 おみまい 1 ページ45

おでこに





ひんやり・・・


つめたい感触





ふあぁ・・・

きもち、いいな・・・





ちょっと冷たい柔らかな手が

俺の頬をなでる




だぁれ?

この手はだぁれ?









「あぁ‥、汗かいちゃってますね。」

声にもならないような
小さなつぶやき






うん‥

そうなの


汗がベタベタ、気持ち悪い‥





ふんわり‥ふわふわのタオルが

俺の首回りの汗をぬぐっていく





目‥

開けたい、のに・・・


まぶたが重い





それでも
頑張って目を開けてみる





「あぁ‥、目ぇ、覚めました?」





この声

この声

ニノの声・・・





目の前がかすんでたけど

だんだん

輪郭がはっきりしてくる





「まーくん、あなたね
いつも言ってますけど
しんどい時はちゃんと言いなさいよ。
俺らに黙って
隠して
我慢して
今までいいことありましたか?」




ニノのひんやりした手が
俺の頬を包む





「・・・にゃ‥かっ・・た。」

うわ‥っ

これ、俺の声?

めっちゃかすれてんじゃん・・・





ぷっ♪

と、吹き出すニノ



お得意の
口角をきゅっと上げるあの笑顔が
俺の目の前にあった

2→←13 ひとりぼっちの部屋 A (4/23)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるちゃん(プロフ) - うーん、楽しい時間でした!ありがとう! (2018年9月2日 10時) (レス) id: a1fe1fb9b8 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - はっしーさん» こちらこそいつも素敵なお話ありがとうございます!!最初の方からはっしーさんの作品読んでるわたし的にはっしーさんのお話はないと違和感なんです(笑)むりせず頑張ってください! 観察日記またかいてください(小声 (2013年5月22日 0時) (携帯から) (レス) id: d1bffad711 (このIDを非表示/違反報告)
はっしー(プロフ) - みずきさん» 読んでくれてありがとう!共感してもらえて、これまたとっても嬉しい!こんなど田舎であくせく働いてる私の書くお話を「好き」って言ってもらえるなんて、涙が出そうなくらい嬉しいです。ちょっと気持ち的に弱ってたので、ものすごく感動してます!本当にありがとう! (2013年5月22日 0時) (レス) id: ffd063135a (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - お久しぶりです!やっぱりはっしーさんのかく嵐さん大好きです!にのあい担的に最高です!四つ葉な彼がかわいい件わかります!! (2013年5月22日 0時) (携帯から) (レス) id: d1bffad711 (このIDを非表示/違反報告)
はっしー(プロフ) - 薫子さん» 四つ葉なまちゃきさん・・・、もう、頭の中に焼き付いてて、消えないの。もう、私の細胞レベルにまでしみ通ってますわ。たぶん、まちゃきさんを見たら好きにならずにはいられないって、あらかじめ私の中ではプログラミングされてたんだと思う。それぐらいあの人が好き♪ (2013年5月21日 22時) (レス) id: ffd063135a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっしー | 作成日時:2013年2月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。