検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:17,629 hit

21話 ページ23

ー武蔵神社ー

ーブロロロロロロー

ーカチッー

ドラケン&三ツ谷 「雫!」

千冬 「雫さん!」

雫 「来たよー」

雫 「久しぶりだね、千冬」

千冬 「お久しぶりです!」

雫 「うん、マイキーは?」

ドラケン 「こっち」

悪愛 「万次郎君!どうするのぉ?」

雫 「荒れてんね(笑)」

マイキー 「雫!!!!」

悪愛 「し、雫ちゃんっ、、!!」 ビクッ

何その演技(笑)

バレバレだし

マイキー 「この写真はどういうことだ!?」

めっちゃ怒ってんねー

雫 「どういうことだろうね?別に関係ないでしょ?」

マイキー 「!」

悪愛 「雫ちゃん、酷いよ、、!!!せっかく万次郎君が話しかけてk 雫 「黙れ、豚」 え、?」

マイキー 「雫!お前いい加減にしろ!!」

ーバシッー

ドラケン 「マイキー!!」

三ツ谷 「雫、大丈夫か?」

雫 「うん、大丈夫」

マイキー 「お前ら、、なんで雫の事を庇う?」

ドラケン 「、、、」

モブ隊員 「仲間割れ?」

モブ隊員 「総長と副総長が?」

仕方ないか、、

雫 「落ち着いて?別に私は東卍を仲間割れさせるために来たわけじゃなくて、」

ーバサッー

マイキー 「!、なんで特服脱いでんだよ、、?」

雫 「本日をもって!天音雫は!東京卍會総長代理を辞める!その代わりばるはらに入る!!」

全員(雫以外) 「!?」

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥雪 - なんか、神作に変わってるんですけど?? (2022年7月29日 23時) (レス) @page12 id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
竜蘭 - せりちさん» OKです!どんな感じにしますか? (2022年4月15日 18時) (レス) id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
せりち - コメント失礼します。この小説とても面白いです!私も書いて欲しい小説なのですが、『僕のヒーローアカデミア』の小説を書くことは可能でしょうか? (2022年3月25日 11時) (レス) @page23 id: 6280fc4a90 (このIDを非表示/違反報告)
雫ちゃん - 舞桜さん» コメントありがとうございます!返信遅れてすみません!分かりました! (2022年3月12日 16時) (レス) id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - 初めまして。描いてほしい小説なのですが地縛少年花子くんがいいです (2022年2月15日 23時) (レス) id: 15678bd512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月紫雲 | 作者ホームページ:雫ねぇさん!一生ついていきます!!  
作成日時:2021年10月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。