検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:17,631 hit

20話 ページ22

ー退院後ー

雫 「フゥ、、、」

やっと退院かー

それにしても、、

雫 「ばるはらかぁー」

一虎、元気かなぁ、、

ーピコンッー

ん?堅ちゃんから写真?

!、、、これって、、

修ちゃんとの写真、、

雫 「悪愛か」

全く、、何処まで性格が腐ってるんだよ

とりま堅ちゃんに電話するか

雫 [もしもーし]

ドラケン [雫か]

雫 [今どんな感じ?]

ドラケン [悪愛がマイキーを唆してる]

雫 [、、、、、、]

相変わらずだなー

雫 [音声、聞かせて]

ドラケン [分かった]

悪愛 [万次郎くんっ!雫ちゃんは絶対信用しちゃダメだよっ!追放しよっ?]

マイキー [、、、、、]

クズじゃねぇか、言ってること

雫 [今すぐそっち行くわ]

ドラケン [悪いな]

雫 [ううん、気にしないで]

ドラケン [じゃあ]

雫 [うん]

ーブツッー

面倒なことになってきたなー

嫌な予感するし、、

ダル、、

雫 「行くかぁ、、」

ーブロロロロロロー

悪愛ってなんで愛美愛主の奴らを従えてるんだろう?

稀咲と悪愛か、、

手、組んでそうだな

それも兼ねてばるはらに行こうかな

一虎にも会いたいしね

一段落したら天竺行こう!

イザナから誘われてたし

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥雪 - なんか、神作に変わってるんですけど?? (2022年7月29日 23時) (レス) @page12 id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
竜蘭 - せりちさん» OKです!どんな感じにしますか? (2022年4月15日 18時) (レス) id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
せりち - コメント失礼します。この小説とても面白いです!私も書いて欲しい小説なのですが、『僕のヒーローアカデミア』の小説を書くことは可能でしょうか? (2022年3月25日 11時) (レス) @page23 id: 6280fc4a90 (このIDを非表示/違反報告)
雫ちゃん - 舞桜さん» コメントありがとうございます!返信遅れてすみません!分かりました! (2022年3月12日 16時) (レス) id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - 初めまして。描いてほしい小説なのですが地縛少年花子くんがいいです (2022年2月15日 23時) (レス) id: 15678bd512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月紫雲 | 作者ホームページ:雫ねぇさん!一生ついていきます!!  
作成日時:2021年10月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。