検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:18,312 hit

ニヤケ顔に注意 ページ4

「Aさん、なんか良いことでもあったの?」



仕事中、前の席に座ってる子に
「今日ずっとニヤニヤしてて若干気持ち悪い」
と言われ

廊下で偶然すれ違ったナムジュンに
『ナムぅー、いつもご苦労様ぁ!』
と言ったら怖がられ

これまたその後ろにいたグクに
『ぐったんも、お疲れ〜』
とハートを投げたらそのハートを掴んで捨てられ…


ん?
なんか私の扱い、みんな酷くない?


プリプリ怒りながらトイレに入り鏡を見ると

『げっっ』
そこには見たことないくらい気持ち悪い顔でにやけてる自分がいた…

そりゃ、みんなヤバイ目で見てくるはずだわ





「ニヤニヤしてるAさんー、仕事終わったらみんなでご飯食べに行かない?」
はいはい
ニヤついてる私をからかいたいならからかうがいいさ!

今日1日は何を言われても許してあげる←上から




仕事が終わり、事務所の仲のいい何人かと近くの焼肉屋へ

「そー言えば来週末の日本でのファンミーティングが終わったらさ」

スケジュール管理をしている子が話し始めた
「メンバー3日間お休みもらえるじゃん?」

そうなのだ!
休み無く全力で突っ走っている彼ら
ビルボード受賞のご褒美も兼ね、なんと3日間のお休みがもらえるそうで…

彼らは随分前から、どこに行こう、何しよう、と半分パニックになりながら計画をたててるみたい


「なんかね、私たちも交代でだけど3日連続でお休みもらえるみたいだよぉ」
「うぉーー!マジで!」
『本当に??』

わーん、嬉しい
正直、私たちの休みも、あって無いようなものだからね
メンバーが働いてると言うことは
私たちの仕事ももちろんあるわけで…

だから今回の特例的なお休みは本当に嬉しい!!

「Aさん、何するか決めた?やっぱり日本帰るんでしょ?全然帰ってないもんねぇ」
『あ、あぁそーだね…』

…正直あまり帰る気はしない
辛い思い出があり過ぎる
もうかなり傷は癒えたけれど、それでも実家に帰ればあの時のことが嫌でも思い出されるだろうから
…怖い


実家の事を考えていると、無意識にしかめっ面になっていたらしい
「Aさん?怖い顔して、大丈夫?」
心配されてしまった

なんか、今日はニヤケたりしかめっ面になったり…顔の管理が難しい日だな

スーパーで何か動き始める?→←普通の朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬな(プロフ) - ちょなさん» ちょなさん、コメありがとうございます^ ^本当に早くくっつけ!ですよねw亀更新ですが頑張りますっ! (2017年7月15日 14時) (レス) id: d4d5a76082 (このIDを非表示/違反報告)
ちょな(プロフ) - 早くゆんぎとくっついてくれーって思いながら読んでます^^更新楽しみにしてます! (2017年7月13日 21時) (レス) id: ec5cd5275c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬな | 作成日時:2017年5月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。