検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:26,598 hit

第12話  ページ23

次の日

『・・・』

私は目が覚め外を歩いてる

といっても全く眠れなかった

(昨日は郁にぃが私の過去を話してくれてみんなの前で泣いてしまった・・・)

そう、郁が話した後、美弥はみんなの前で泣いてしまったのだった←管理人談

(管理人、うるさい)

怒られた・・・

『はぁ・・・みんなにどんな顔で会えばいいのかわかんない・・・』

くよくよなんてしていられない、頑張らなきゃ

私は自分の頬を叩き寮に戻った

海「お?美弥?」

『あっ海さんおはようございます」

海「おう、おはよう」

『・・・』

海「・・・・」

だんまりな二人

『海さん、朝早くどうしたんですか?』

海「ランニングだよ」

『郁にぃと同じことしているんですね』

海「あぁ郁ともたまに走るけどな」

『そうなんですね』

海「美弥はこんな朝早くどうした?」

『私は・・・』

海「昨日のことはみんな気にしていないと思うぞ?」

『そうなんですか?』

海「あぁ、俺も気にしていないし。
むしろ頼ってほしいぐらいだな」

『海さん・・・・』

海「お前も俺らの仲間なんだから頼れよな」

『はい』

海「よし」(なでなで)

『海さん、髪がくしゃくしゃになります』

海「あはは、わりぃわりぃ」

海「じゃあ俺行くな」

『はい、また後で』

海「おう」

海は走って去っていった


私はそんな海さんを見送った

続く


〜だべり場〜

3日も空いてしまった

海 本当だよな


ごめんね、海さん

涙 三日前途中で止まったけど大丈夫?

うん、眠くて頭は足らなくて途中で止めただけ

郁 昨日おとといと台風だったけどみんな大丈夫だったかな?

夜 被害が大きかったところあったみたいだね

大丈夫かな・・・

隼 僕の出番はまだなのかな?

うぅ・・・次は頑張る・・・

プ 次も読んでね

第13話→←第11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

衣里(プロフ) - 水無月のぞみさん» ありがとうございます、全く思い浮かびませんが頑張って更新します (2020年12月1日 17時) (レス) id: 3eb65dcb30 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ(プロフ) - 涙可愛くて大好きです♪更新待ってるので頑張って下さい♪ (2020年12月1日 4時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)
衣里(プロフ) - 雷牙さん» コメントありがとうございます、マジっすか?もしかしたら会えるかもっすね、TwitterかLINEやってますか?よければ友達になって下さい (2017年10月10日 17時) (レス) id: 0efade32f6 (このIDを非表示/違反報告)
雷牙 - 初めまして〜!いつも楽しく読ませてもらっています!!次の更新が楽しみです!!私も3日の大千秋楽当選しました! (2017年10月5日 0時) (レス) id: 934fdae2a1 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜(サヨ)(プロフ) - 台風、こっちは夜中に風がごうごう吹いてたくらいで特に被害なかったよ〜。衣里さんの方は大丈夫? (2017年9月18日 22時) (レス) id: 0702ae6382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:衣里 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年6月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。